
--------(--)


「デュアルブレイド」の、MB(マスタリーブック)GET

2010-07-25(Sun)
今日のお祭り ちょー楽しかったよ

中学の友達がいーぱぃいたわ後輩もいたかな
もうお祭りって言うかー(溜まり場ですね

友達ヒラメキで、あてもので当てた>水鉄砲を使って、フランクフルトを焼いてた

鉄板に打ったら、めちゃくちゃ怒鳴られました
ジャン負けならいいんですが、みんなでいっせーのでだから キツいっす

やっぱお☆祭☆りは最高


そして、今日ギル員が一人増えました

qシグルーンpメインギルドに入ってたんですが

サブのほうは、どこのギルドにも入ってなかったので 誘っちゃいました

これからも、ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!


そして・・・そして・・・。
デュアルブレイドのほうは50Lvになったのは、いいんですが

転職するのにも、スキルポイントがあまるってことでMB(マスタリーブック)を手に入れて

5までしか上げれないスキルを、そのMB(マスタリーブック)で20まで振れるようにしないと

いけないそうです
*必要のないスキルを上げたら 転職はできるんですけどね。


ってことでギル員の、新影長、MilkyOz、漆黒の飛龍

この3人に手伝ってもらいました

1時間30分掛けて。



そうすると、ある人が1個出しました









だれだれ?????????








またまた・・・MilkyOzさんです。
Image2_20100725000736.png
みんな、ドロップ率4倍でがんばったんだけどね

みるさんっす
新影長の時も、みるさんが1時間だけで3つもだしたり。


はぁー・・・

でもなんか怖いな

20%の確立で1個だけじゃ・・・絶対失敗だよね

でも、新影長があることを教えてくれました。


それは張る前に あ・る・こ・と・を・言・え・ば







そのあることを言えばとは???
Image3_20100725000741.png
これを言えばいいらしいです。

俺はまっさきに思ったよ
な・め・て・ん・のか?????(笑


ノリがいい俺は言ってあげましたよ
Image4_20100725000747.png
これでいいんだな?




いきます(ノω<。)ノ

















Image5_20100725000752.png
・・・
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

1発成功・・・・・。


まってwwwwwwwwwwwwwwwwwww


チョットコイヤ使えんじゃんwwwwwwww


まじで成功しちゃった
Image6_20100725000758.png
キ━━ヾ(●′ω`)ノ━━タァア━━ヾ(′ω`●)ノ━━アァアアアア

*みんなも是非使ってみてww



これで・・・転職が無事にできるな

新影長(○v艸v*).+゚アリガト゚+.



新影長と親分に行ってきました(おまけss
Image7_20100725000803.png


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1040位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
