
--------(--)


ほしかった☆メイプル装備☆GET 久々狩り動画

2008-08-30(Sat)
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日はブログのカウンターの人数をあげるために

ブログを早く更新したぞぃ!!(暇。。。。

@学校までに、2日しかなぃ。。。。。学校だるそぅ!!!

んで、学校始めると、あまり更新ができなくなるかもw

夏休みだから深夜まで、起きてたけど

学校始めると、早く寝ないとゃぶぁぃwww

んで、今日も女神で栗の種狙いwww

袋の狙いは何処に。。。。w

今日は前より1つ少ない7個の種がでましたww

なんヵ、最近ラーメンばっかり多いwww

栗を空けるのは人がいない場所で^^だねw

んで、今回の栗の中身は。。。。
Maple0001_20080830030841.jpg
また、10%の書と赤い帽子www

赤い帽子大量発生すぎます;;

青い帽子or違う色の帽子がほしい物だ~~

このごろ栗もメルが無くなるだけで、もったいなぃときずいたb

んで、10%の書は
Maple0002_20080830030848.jpg
知力の耳・・・・前も同じものがでたような。。。。

栗の中にはろくな書はないと言うことだぃwww

青い帽子狙いでいくかぁ☆
Maple0003_20080830030853.jpg
んで、狩りあつめた紅葉はメイプル帽子のアップグレードにww

だんだん能力が良くなっていくぞ^-^

70Lvになったらアップグレードにして、ALL3目指します;;

紅葉って、なんか宝のノートをあけたら運よければ500枚はいってるよね~

あれですぐに集めれるので助かります><

いいこと考えたねネクソンs(*ノ∀`*)

んで、帽子もアップグレードして、メイプルソード狙いで

ギルドの人の情報で マガディアのアイアンミュティで

出ると教えてくれたので行ってきましたw

すると1時間後・・・・・
☆メイプルソード☆ドロップ
Maple0004_20080830030904.jpg
・・・・1時間でかぁ~

M盾ドロした時は5時間以上かかったよぉ~d(`・ω´・+)

M盾にしたら、素直な武器ねwwww

まぁアンミュティ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

これで、ソードマンに合う ソード 盾 がそろっちゃぃましたw

その後も、LvUPしてゃっとの50Lvですぅ^^
Maple0005_20080830030909.jpg
50Lvになったので、日本列島が付けれたりwww

いいことがぃっぱいww

今の強化中のハイダラとはお別れで1000Pで出してるので
買ってねぇえええええええええええええええええええええええええええ(ms

んで、火力が強くなりたいので、60%の書探し 開始w

っと思ったけど 前モンカニしてるときに闇sがくれたんだったww
Maple0006_20080830030915.jpg
ギルドor 闇s orギル長

まじ助かりましたぁw

これ、あげます!!スタタタタタε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

んで、せっかくもらった大切な書で挑戦ww

結果。。。。。。。。。。。。。。
Maple0007_20080830030921.jpg
あぁぁぁっぁあぁっぁぁぁぁxっぁぁぁぁぁっぁ

せっかくもらった書が失敗。。。。。

なんでちゃんとタイミングよくSSが採れてるんだぁ;;;

闇sせっかくの書でしたが。。。。失敗でした;;すまんw

んで、失敗したらメルを無したい気分になるのはなぜ;w;

んで、フリマで捜索www
Maple0008_20080830030925.jpg
15mで売ってたので購入!!!!!!!!!!!

UG1回減るとだりぃ~~もんだw

んで、買った書で 張った結果
Maple0009_20080830030930.jpg
成功しちゃったよぉおおおおおおおおおおおお;;

闇sの書の時は。。。。うぜぇーなw

まぁこっちが闇sにもらった書とすればぃぃかwww

結果は2回目成功ってことでw

んで、フリマで15mでまた購入・・・・・
Maple0010_20080830030933.jpg
んで、3回目の結果。。。。。
Maple0011_20080830030938.jpg
・・・・・・・・・・




・・・



失敗!!!!!!!!!!!!!!!!

戦士って器用さがすくないから失敗だらけwww

だるすぎます;;

この列島はフリマに投げ捨てて 誰かに拾われたwww

さようなら・・・・・

んで、5mで末を購入!!!!

あの列島でうざかったので!!!!!!

6枚買いしちゃいました;;;; 列島のことでメル使いすぎたかも;;
Maple0012_20080830030947.jpg
んで、6枚一気に張ることに!?

結果ww

1回目
Maple0013_20080830030953.jpg

2回目
Maple0014_20080830030957.jpg

3回
Maple0015_20080830031004.jpg

4回目
Maple0016_20080830031008.jpg

5回目
Maple0017_20080830031013.jpg

6回目
Maple0018_20080830031018.jpg
こんな結果に。。。。。。

成功数3 失敗数3

・・・・60%だから+2だから 攻撃が6しか;;;;

書運ないわぁ;;;  でもガチャ運は最高d(A‘

んで、残りUG1なんで

最後に10mで購入することができた

張った結果
Maple0019_20080830031024.jpg
成功でしったああああああああああああああああああああああ

感動。。。。はしないけど;

成功数4 失敗数3 ワーイwww(何が。。。。

俺の雑魚な、列島を見ておくれ;;;;
Maple0024_20080830031047.jpg
ATK80↑がよかったわぃ;;

その後エリニアに行ったらアトラスのクエストがあったので

見てみたらメイプルマントに関することだったからゃってみたwww

内容はマントが破けたそうで オルビスのリーサに直してもらうwww

見た目破けてないよぉ;;
Maple0020_20080830031030.jpg
スノーシルクと現在のマントが必要www

そして、リーサに渡すと!?
Maple0021_20080830031035.jpg
メイプルマントが能力少し強くなって帰ってきましたwwww

前よりましなのでゃってたほうがいいよwww

見た目も変えてほしかったですぅ><;;

まぁ、5周年の記念だし、もっとくことに(Pд`q●)

そして今日案山子に行ってきましたwww

2発で0・05があがるのでうますぎるぅ~~~☆

だからMCも卒業して、案山子でLv上げることにしたw

今日SSは撮ってないが 久しぶりorこのブログで初の動画www

撮っちゃったwwwまぁテスト動画ってことで;;

んで、案山子も終わって フロリナの貝殻でレアカード狙い!!

まぁ、いつものことでカードは出ないドロでした;;

港口で買えるからいいもん!!!!!!!!!
Maple0027_20080830031116.jpg
んで、貝殻を回っていたら 14匹出現してくれたよぉ~

出現してくれるだけましかww

んで、最後の1匹!!ってところで書がドロップw
Maple0028_20080830031123.jpg
こうゆうモンスターは60%しかださないね;;;

んで拾ってみると;
Maple0029_20080830031129.jpg
・・・・この書 安いからいらなぃ;;;;

んで、ポイしておまけのSSに^^

Me ここで一回おまけのSS撮ったら場所が気に入ったwww

結婚式の所のハートの雲wwww
Maple0023_20080830031041.jpg
装備でやるのは怖いので;;;

紅葉でwww なんヵ真ん中のとこだけ消えちゃったwwwww

装備だったらガーーンだぞぉw いらない装備は1000Pで出してるのでww

ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

今日は、早めの記事だったけど 深夜で眠いので;;

ENDです;;













テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺=邪悪深海
邪悪深海消した^@^
へんなおっかけいるから^^:
俺のブログつくったでぇ~
http://by19950214.blog105.fc2.com/
です。
みてなっ!

武器きえればよかったのにね

姫。ハロォー!!???

今日はだいぶ疲れた。。。。。

俺はカードも得してないぞぉ!!!

次でたら俺がもらうね!!!

んで、ヘネシス広場に女神っているから

そいつにメルを投げたら 運よければ栗でるよ

@はガンバッテ栗をだしてくれ^-^

栗でたら俺が割ってあげるwww
(中身ももらぅ)☆(*∩・ω∩)。o゚

んじゃ!またコメント-=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`

猫。ハロォー!!今日いろんな所回ったけど・・・
疲れた;;まぁーカードでたからぃぃけど;;
ぁ!? 1つ質問v-237
栗ってどぅゃってあつめんの?v-388教えてぇーv-409
ぁ!!それと、また・・・狩りしょぅねe-319
v-22それじゃぁばぁぃー♪

闇s~~~失敗なんヵさせてごめんよぉ;;

せっかくもらったのにぃ;;;(泣;ω;)

書で、少しメル使いすぎた;;;

やっぱオレの書は失敗だったか…(pд・q`)
運ないやつの書は宿らないのさ(●ノ∀`●)
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
693位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
