
--------(--)


☆初☆ ギルクエ動画orヘネクエ

2008-09-07(Sun)
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

久々すぎの、記事の更新ですぅd(`・ω´・+)

学校が始まり、1週間たったね;;

なんヵ始業式の時、髪染めてて 学校にいったら

なんか出直せとヵ、言われて学校に入らせてくれなかった(笑

他の人も帰らされてたけどねww

その@家に戻り、メイポInしても学校の日だから 人がすくなくてかるかったw

でも、暇すぎる。。。。

んで、暇だからM盾狙いで、キューブスライムに行って来たw

がらがらにあいてたよ~・・・(幸運

んで、1時間も経たないうちに
M盾ドロップ
Maple0000_20080907020128.jpg
キターヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】
キターヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】
キターヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】

バブルスライムのほうが、数が多いのに こっちのほうがすぐにでたぞぃ;

これでM盾が2つになった^-^

その@ドロップもして、暇だから  久しぶりに散歩道に行って来たww

なんヵ、NPCもいないのにNPCマークがMAPにあるので

クリックしたら、草むらからうんkがでてきたww
Maple0001_20080907020133.jpg
ペットのうんこらしいです;;

しかもクエストに必要なうんk

ヵわぃらしいうんkな顔だけど・・・・ほかしても消えなかったらいいのに。。。(ネタにw

まぁ、行かない間にいろいろ変わったって事ですね;;;

んで、もったいないと思ったが、先ほどドロしたM盾と、この熊チェアを交換。。☆
Maple0002_20080907020137.jpg
このヵわぃぃ椅子には負けちゃいますよ;;

んで、ヘネシスとヵにいるナオミのクエストb

ダンジョにクリスタルを集めにいって。いいものと交換ができるねーー^^

200Pで=券5枚 1日1回=1枚

券がもらえますww 地味でも、がんばって集めたらいいねw

それから、ギル長の情報で スキルの取得ができるものまで くれるらしいですね;;

いちいち、ジャクムやら行かずに 取得できたらいいんですが・・・・

それなりの玉は必要です。。。(みんなガンバ
Maple0003_20080907020142.jpg
その後、玉も貯まり 100個になったwww

なんヵ。。。。スキルの取得が気が遠いので・・・

100個と交換できる、マウスの変身もらうことにwwwww
Maple0004_20080907020146.jpg
100個集めるので 限界ですぅーーーーー

んで、100個と交換w
Maple0005_20080907020150.jpg
さっそく1つ、変身w
Maple0006_20080907020154.jpg
この変身は、クエストのチーズの倉庫で変身できるネズミですw

パッチすることで、こんな変身が使えるとはwww

格闘の3次の、トランスフォームも使えるらしいけど・・・・どうやって手に。。。入れるのww

ほしい;;

んで、ぜんぜん行ってなかった ママシュを探してきましたwwww

速攻 ママシュを発見wwww

ヵわぃらしい顔はしてるけど、強い。。。。
Maple0007_20080907020159.jpg
得意な両手剣で攻撃してみたけど・・・・・

このありさまだった・・・・
Maple0008_20080907020205.jpg
・・・プログレスで剣は命中20あがるはずなのに。。。。

MISSでしたw まだこのLvじゃママシュは無理みたいです><

んで、気がついたwww メイプルソードで攻撃すれば^^

Mソードには命中20w プログレスで20w 合計40の命中があがることになるw

さっそくつけて リベンジw
Maple0009_20080907020209.jpg
結果・・・・
Maple0010_20080907020216.jpg
フェッフェッフェッwwwww

ママシュにあたったぞぇぇぃww

これで、楽勝にママシュをww

暗殺ぅううううううううううううううううううううううう
Maple0011_20080907020220.jpg
・・・・やり過ぎて 引っ込んでもうたwwww

ドロはカードなしでメルと胞子みたいです。。。

初ママシュ=祝
Maple0014_20080907020232.jpg
んで、ブログに書くこと初のギルクエですwww

こんなにLvが弱いのにいれてっくれる「よるかぜ」

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

今日の参加者は8名w

今日、ギルクエは1回しかしなかったので、ギルクエのSSはなしで動画を撮っちゃったwww

そっちぃのほうがラクです;;


ギルクエのボーナス= 防御(盾)60%と 邪悪な包みでしたww

中身はバルでした・・・でもすぐに殺された・・・・俺のPE・・・T;;
Maple0015_20080907020236.jpg
んで、ギルクエを終えて 初めてのヘネクエするので

ギルクエは1回だけでしたwwww

ヘネクエ1回もゃったことがないんだよね~;;
Maple0016_20080907020245.jpg
今回のPT みんな4次なんヵしちゃって・・・・・

俺だって531Lvだぃ!!!!
Maple0017_20080907020251.jpg
中に入ると、変な草があるので、

そいつを狩って 変な色がついてる種をだします。

決まった場所において、花を咲かせる!!!!!!!っと聞いたw
Maple0018_20080907020256.jpg
全部、花を咲かせると モンスターが出現www
Maple0019_20080907020308.jpg
うさぎが御餅をついてるので、うさぎを守るように、みんなでモンスターを撃破。

DKsがいて、ロアをやるのでなかなか攻撃が。。。。

遠距離の攻撃はいいね。。。。ナイトはシャウトがあるけど・・・ロアと火力が違いすぎるww

気絶させるだけのスキルなんだけどね;;

ロアは攻撃系だぁああああ;
Maple0020_20080907020315.jpg
モンスターを撃破して、最後にもらったwww

報酬が月の気運w

☆の気運があるらしいですねww 経験地が日にちまで消えないとかすごい;;

俺が見てきたのは1回死んだら 消える。。。。ETC

んで、最後におまけSSを撮ろうとおもって準備したら

リア友が 乱入wwww(はやく寝ろ・・・
Maple0021_20080907020320.jpg
乱入するんなら、塗りつぶせばokok

今日は、久々の記事でギルクエの動画も撮ってみた 更新でしたwww

カウンターの平均が高くなりますように;;

んじゃ、もう寝ます・・・・p≧w≦q)END


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

猫って字うまいの!?^ω^しかも531れヴぇて…(

さっさと4次しまぁー

てかlvが531てww
大蛇もがんばって4次しろよ!

変な歌ー+.(*´pωq`)゚+.

GReeeeNが最高bb

てヵ、なんだこのコメ名前・・・・

サブか?

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

ギルクエ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

てヵ。。。1回で消えちゃう系・・!

ギルクエの動画の曲がよる☆かぜだー(○ ´∀` ○)
またギルクエやろーね( *゚∀゚)b
月の気運も1回死ぬと消えちゃうよ(´;ω;`)

動画の撮り方

まず、ヤフーでメイプルストーりー動画の撮り方
って調べてればでるよぉ^^

まぁガンバ

どもですw

動画撮るソフトの名前教えてくださいwww(ぁ

動画撮ってみたいんでw
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1621位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
