
--------(--)


☆ギル人が4次転職☆今のメイプルの日頃・・・

2008-09-13(Sat)
+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+ ・・・・・じゃなくてw

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ ・・・・だねw

このごろ、メイポも暇で 狩る気↓↓。。。。

はやくナイトになりたいけどwヘネ民になっちゃってる;;

学校は。。。喋ってたら、授業が遅れてるんじゃ!、怒鳴られたw

まぁドンマイw

んで、今日久しぶりにPを入れて、買ったら

なんヵ、もらったw
Maple0000_20080913005132.jpg
それは。。。。。。

俺がこの変身がやりたいため、海賊(格闘)を育ててた!!!

育ててたのに。。。。こんな形でもらえるなんて。。。。。

感激(艸□`*◆)

女用と男用 2つもらったwwww

@は金色のあげパン!とヵ消費なものwww

これ、使ってみたかったからよかったぁー+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

んで、さっそく使って ☆変身☆

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

俺がやりたかった変身!!!願いが叶ったわぁーw

女子用の。。。トランスフォームは。。髪がきめぇーので やだ^b^

男用のトランスフォームは最高!!!!!!

てヵ、これ消える時間が、結構長かったwww

途中であきたので、変身も解除し、女子用の変身もw

(すぐに解除したけど)))

んで、M武器を狙いに(スロンズ)
stand_0_20080913011458.pngヒキュー狙い



でも。。。。スロンズを狙ってたら60%書ドロップ!!!!
Maple0002_20080913005141.jpg
んで、出た書は・・・・
Maple0003_20080913005145.jpg
鈍器・・・・・・

俺には鈍器なの必要ありません><

だからポイッ!です!

んで、地味に何時間も狩ってたけど。。。。スロンズはでず、
☆LEVEL UP☆
しちゃいましたぁああああああああああw
Maple0004_20080913005149.jpg
んでーーーー現在のLvw

54Lvですぅw地味に3次に向かって、がんばってますw(のんび~りぃと・・・

@16Lvがんばりまぁーd(`・ω´・+)
Maple0005_20080913005154.jpg
んで、LvUPもしたし、暇なので、いろいろなチャットで、

チョリース・ω・´o)ノ゙
Maple0006_20080913005157.jpg
・・・・チョリース・ω・´o)ノ゙ 好きだw

いろいろな色で! 楽しい~~☆MISS

これ。。。。作るのに何回もゃってたwwwwww

んで、拡声器が流れない、銭湯で作ったYO!

拡声器がじゃまで、ぜんぜn作れないwwwwwwwwwwwww
Maple0007_20080913005201.jpg
てヵ・・・・・何だこのSS・・・・なんで撮ったんだろう;;

忘れた;;まぁ、おまけぇーSSってことで

んで、久しぶりのシュピゲルマンに会ってきた!!!

コインが39コインあったので、使い道ないから、虎剣を買ったwwwww

日本列島より、ATKが高いからw
Maple0008_20080913005207.jpg
んで、虎剣の標準=ATK70ですw

俺が出た虎剣はなんと。。。。。
Maple0009_20080913005213.jpg
74だった・・・・+4の虎剣www

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ じゃん!

虎剣をもらって、友達の人が装備移しをして、ってゆうので

フリマに行って来たwww

エリマキの取引で、報酬は5mだと聞いたので 反応!!!!!
Maple0010_20080913005218.jpg
o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。 って思えよぉー^^

んで、友達が 雷シュリを拾ったそうです。。。。

んで、俺のサブは投げってことがわかってるのでなぜか。。。。

雷シュリをくれたwwwwww
Maple0011_20080913005222.jpg
・・・いつもケチで文句をゆう・・・友達ですがww

初めていい人だと、思ったよぉおおおおおおおおおお(嘘

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 します!!

んで、せっかくフリマにきたので、

両剣60%の書を張ることにwwwww
Maple0013_20080913005231.jpg
今回は10mで購入www

早く、前みたいに相場下がって欲しいですねえええええええええええええええ

俺がガチャ結果を売るときは相場は上がってて、俺が装備を買うときに相場が昔に下がって欲しいw

んで、虎剣に張ってみた!!!!!
Maple0014_20080913005236.jpg
みごとに成功ですぅーHallp v(* ̄▽ ̄*)

このままいい調子に、すべて成功してほしいですね!

現在の能力。。。。 がんばるZO☆
Maple0015_20080913005240.jpg
んで、走り回っていたら・・・・俺のお馬sがお腹すいたようです。。。。

ずぅーとえさをあげないとどうなるの????

木のくせに、腹が減るとはぜいたくな奴だぃ!

んで、女神にメルをいれても、黄色い袋がでないのはなぜ!?

期限を延ばすために 黄色い袋がほしいのに。。。。なんmいれてもお菓子がもらえるw

だるぅーぃです;
Maple0016_20080913005244.jpg
んで、えさを上げてお馬sも・・・

俺のLv上がれよ!!!!!!!!!!!!
Maple0017_20080913005248.jpg
お馬sも元気になり、カサンドラえ!!!

カサンドラの紅葉のシロップ作りと、紅葉リーフをもらえるクエで、4%~5%があがるw

なんヵ、うまいような気もするwwすぐにクエストはでてくれるし^^
Maple0019_20080913005252.jpg
ンデ、カサンドラのシロップ作りで!!!!!!!
☆LEVEL UP☆
Maple0020_20080913005256.jpg
自分の乗り物なんヵに負けてられんZO☆

んで、やっと55Lvです!!!!!!

そろそろ、狩りも行かないとwww

サクチケがもったぃなぃ!!!!!

んで、友と、レアカード狙い☆

でないとわかってても、おもしろいwww

今日から書狙いでいくぞぉ(*′艸`) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
Maple0021_20080913005308.jpg
んで、キンクランを攻撃して、限界までかに増やしぃーーー

結構おもしろい遊びです(MISS

んで、キンクランも全ch終わって 次のモンスターにww

んで友チャで、友が今からキンクラン狩りに行こうかなってww言ってたww

もう、Meたちが全部 撃破したよ!。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

キンクランでは出たものは いつもどおりで
Maple0023_20080913005313.jpg
んで、次のフロリナから近い、マノに行って来たwwww

マノって1発なんだけど・・・・

弱すぎるねwww どんまい

んで、マノも全ch撃破して、次へ次へ
Maple0024_20080913005320.jpg
次はエリニアの。。。。。。って怖くラクガキしたぞぉぇえええ

かっこいいだろ。。。パウストw

パウストの操ってる、かかし君・・・・殺されるよw
Maple0025_20080913005325.jpg
んで、パウストから、書がドロオオオオオップ!!

パウストからの初ドロ!!!!
Maple0026_20080913005330.jpg
んで、でた書は

攻撃の(銃)60%wwww

初めてのドロップだぁー☆

これ、20mはすると聞いたので、貧乏な俺にはちょうどぃぃ!
Maple0027_20080913005335.jpg
最後は、ペリオンのスタンピwww

ダイルとヵも、行ったんだけど 沸きませんでしたぁー

ゃっぱり、ラクガキしたほうがヵっこよくなるよ!!

木に血だらけwww(怖;;
Maple0028_20080913005341.jpg
------おまけ------
Maple0029_20080913005346.jpg
んで、ギル人の 新宿三丁目sが!!!

こっそり、4次をしていた!!!

内緒で4次とは。。。。。ひどい+.(*´pωq`)゚+.

んで、フリマで見てきたwwwwww(三丁目s
Maple0030_20080913005352.jpg
黒い目と・・・Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

んで、黒い目以外に上げれるものはラッシュ☆

ラッシュかっこいいよね;;敵をおして攻撃ww

海賊は。。2次職でおせてずるぃですぅ~~~~早く使いたいwwww

んで、ラッシュを見学w
Maple0031_20080913005357.jpg
・・・・     





+.(*´pωq`)゚+.


いいね。。。

んで、三丁目sの4次祝いに、ヘネシスの宅急便(ドイ)に渡してきましたw

三丁目s・・・始めにギルの中で3次したのは、三丁目sだけど・・・

4次の時おそおおおおおおおおおおおおおおおおおいぜ!!

みんなに抜かされまくりぃー(*′艸`) これから・・・ガンブァ

豪華な、祝いなことだね!!!!!
Maple0035_20080913005419.jpg
んで、リア友から 兵法書をもらったw

経験地が30000はいる兵法。。。。

なんヵ高そうだけど。。サブのためにwwwww

使います;;
Maple0032_20080913005403.jpg
んでサブに行き(投げ)兵法書をペタッ!!!

・・・・・



+.(*´pωq`)゚+.

余裕のLvUP!!!!!!
Maple0033_20080913005408.jpg
まだ、アバがそろってないので隠す!!!!

初心者みたいな格好はぃやだwww
Maple0034_20080913005414.jpg
現在22Lv

NLまで気が遠いわぁー;

んで、いつもギル人の新かんせんsに おばーちゃん扱いをする 空君がいます

【・c_,-p[+゚。笑。゚+]q

新かんせんsが寝る寸前に・・・

空君がおんーさまと言ったんですが、新かんせんsは

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ 寝ちゃったwww
Maple0036_20080913005425.jpg
空君が、新かんせnsが寝てからも ばばああああああだって^^

ボッコボコにしちゃいなさい^^ ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

ブログに張るっていったら。。。。
Maple0037_20080913005430.jpg
 
・・・・


・・・・・・・・・・・

エーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

空君に喋りかけても、無視られます!!!

新かんせんs、俺のためにもボッコボコに^^してね ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

空君。。。どんまぃ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

んで、ヘネシスで・・・・変な事が起きたw
Maple0039_20080913005442.jpg
座ってるはずなのに。。。。なんで俺がwww後ろになるんだろ!

まぁ、おもしろいバグもあって、

記事の最後におまけええのSSをペタッ!
Maple0038_20080913005437.jpg
俺にしては長ぁああああああああああああああい記事でしたw

ブログのカウンター増やしにもガンバルZE・ω・´o)ノ゙

地味にLv上げも。。。。。がんばりま! んじゃ。。。。


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

空君はひどいねー(*′艸`)
なんヵ、女神の奴お菓子しか
でないんだけど。。。。。
しかも、サブが黄色袋もっていったけど、
クエストがないんだ。。。。。
30Lvサブなのにw夜桜じゃなくてね^^
般若sパソコンを修理にだしたらしいYO
早く戻ってきてほ・し・い・ねw

空さんおねーさんって言ってたのか・・・
だけどくそばばあだと(# ゚Д゚)!
鈍器ポイ!ならもらってあげるのにいいい(´;ω;`)
ちょっと前のメンテで女神のやつ袋でにくくなったらしいよ・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか般若さんだ!!
般若さんだ!!!
般若さんだ!!!!!

ピンクビーンBGM

携帯から見てるのか!?
修理と新しい パソコンガンバ

携帯からみれるヽ(≧▽≦)/

修理に出すよ(T^T)

ちょ・・・まじかよ;;
般若s姫(妹)のためにも、PCを・・・・・
買ってあげなさいwwwwwww
てか・・・PC壊れてるのに、なんで俺のblog見れるんだ!?
壊れてないでしょ!!!
-------------壊れてる--------------
壊れてるなら・・・・姫のためにも!!
現金で払えーー・・・
般若sのコンビニのバイトで,
PCor家のためにもがんばってね><;
こんなに長いコメントは初めてしちゃったw
まぁ。。。。ガンバです☆

PC壊れてINできませぬ
あしからず……(>_<。)

闇sコメント
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
長い記事で疲れました:;
はやくLvが強くなってビシャとヵ
いれてねw

更新お疲れヽ(、∀`=)ノ
長い記事だね~(゜∇゜)
3次までがんばp(頑oцO張q)!!
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
693位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
