
--------(--)


ギルクエ @12Lvで☆3次転職☆

2008-09-20(Sat)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

この頃、メイプルも半引退気味。。。。。

ぜんぜん、ネタがないので、ブログも全然 更新ができない。。。。

んで、今日はいつもどおりに、ギルクエですぅー

土曜日の一番の楽しみ...φ(ー ̄*)カキカキ

このごろ、ギルクエは1回;;

ギル人の人が、モーメガバンなんて、出すからだぁー!!!

最後に出して欲しかった・・・・SSは撮り忘れwww

んで、今日も動画だけになっちゃった。。。。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

んで、今回でた、ギルクエの報酬は。。。。。

(o`-ω´・)・・・?



・・・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

攻撃の手袋。。。。。

60%!!!!!!!!

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

この頃 ギルクエの報酬がいい気がするのは。。。なぜw

んで、ギルクエも終わり

ヘネシスの弓使いの転職場所で!!!

闇sが種の袋を開けた!

中身は、なんヵの。。。。。種
Maple0001_20080920175134.jpg
これは小さい方の種かな・・・?

んで、誰もいないところでみんなで攻撃!!!!!

んで気になる中身は・・・

・・・・・



ε=(。・`ω´・。)


薬だけ・・・・・・っと思ったけど 闇sが包みを取っていましたwww

薬だけじゃ。。。ねw
Maple0002_20080920175140.jpg
んで、その包みは赤テンor青テンとか思ってたけど
Maple0004_20080920175149.jpg
スーパースライムの包みでした☆

あの種で出るものなんですね;;

スーパースライム久しぶりに見たようなwwwms

んで、弱い装備をはめて攻撃したりして HPを半分以上にさせて

スライムを沸かせてみたw
Maple0007_20080920175156.jpg
スーパースラのほうは死んだ。。。。

何匹かわかんないけど、結構沸いた^^

でも。。。。新かんせんsが。
Maple0008_20080920175200.jpg
ラッシュで殺しちゃったwwww

スパスラの子が。。。。。ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

楽しい ギルクエ 包み でしたぁー

その後、ギル人のサブの人と ロイドで狩

同じLvなので!!!!だったw

ロイドは2発で0・04or0.05なので、うまいwww

弓使いゃったことないゃ;;
Maple0003_20080920175145.jpg
んで、何時間かでLvUP
Maple0009_20080920175615.jpg
うますぎて、すぐにあがるわぃ;;

その後もコギル人sもLvUP。。。。。。

なかなヵLvが勝てないwww

現在のLvは
Maple0010_20080920175618.jpg
56Lvになりましたぁー サクチケのおかげだ;;

サクないときついYO。。。

地味に3次に向かってますので。。。。がんばりまぁ

その後も狩り続けてたらなんと!M弓がドロップ

見えにくいぃ。。。
Maple0011_20080920175624.jpg
んで、能力は!
Maple0012_20080920175630.jpg
ぉぉぉぉお!名前が白くなってるので

良品か標準だなw

粗悪じゃなくてよかったー メルが増えるためにも4周年のM武器に変えときます。。

んでまたまたLvUPしちゃったよ・・・・・

まじロイドうますぎる。。。。
Maple0013_20080920175634.jpg
現在57Lv
Maple0014_20080920175944.jpg
んで、狩もあきてきたので、三丁目sから両剣60%を買うことに”

なんヵ列島も付けてくれた。。。。。まじε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

いらないものに○w

スキルブック。。。。安いと思うのでw○。。。。。
Maple0015_20080920175950.jpg
んで、せっかくもらった列島に張ることにした!

戦士は器用さが少ないので、書の失敗率が高い。。。。

んで、1枚目。。。
Maple0017_20080920175955.jpg
2枚目。。。。。。。。
Maple0018_20080920180001.jpg
2枚目も失敗したもんで、三丁目sの表情。。。っ笑

Me書運悪すぎるわぁー・・・

書運悪いぜ。。。。

んで、ガチャをした時に売れ残りの素早さの手袋30%を末軍手に張ることに
Maple0019_20080920180005.jpg
張った結果

みごとに成功しちゃったんだけど。。。。(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

あんまり嬉しくないぜぇー;;
Maple0020_20080920180011.jpg
現在の遊び軍手。。。。

次も30%張って壊します!!!!
Maple0021_20080920180015.jpg
んで、ルディでホワイトチューを狙ってバゼラード狙いをしたんだけど

なんヵ狩り始めて10分でドロップ・・・・・

こんなに早く出るものなのヵYO

バゼラードは確かはめれるLvだったはずだぁ
Maple0022_20080920180021.jpg
バゼラードの能力は

(o`-ω´・)・・・?



・・・・

粗悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

命中がー2だぁ・・・・・

粗悪なんヵに興味はないぞ。。。。

早くドロップして、神良品がよかったwMISS
Maple0023_20080920180025.jpg
ちゃーんとカードもドロップw

カード集めて レベルを4にするZO

いっぱいカードドロッてほしいw この調子で集める。。。。ZE☆
Maple0024_20080920180029.jpg
んで、先ほどドロッたバゼラードは 4周年のM武器行きですwww

バゼラードが粗悪なら、グローリソードにして 賭けの良品にしてあげるぅ^^
Maple0025_20080920180034.jpg
グローリソードの標準はこれ!
Maple0026_20080920180039.jpg
んで、俺が交換してもらったグローリソードはこれ!
Maple0027_20080920180043.jpg
命中-1 ATK-2
神粗悪だぁー+.(*´pωq`)゚+.

まぁ。。。こんなMになっちゃったけど、フリマで60mで売れましたw

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|  です!
Maple0028_20080920180052.jpg
その後も、ロイドでUP・・・・

今日は3LvもUPしたYOw サクチケはいいものですね!!

現在のLvは58Lv^^ @12Lvがんばりまぁーでs

---------------おまけ---------------
Maple0029_20080920180058.jpg
久々の記事だったwww

早めに更新するようにがんばりま

戦士ゃめたい。。。。投げがやりたい気持ち・・・・

んじゃEND


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひさびさにコメした 
バゼラすぐでるょねーー僕10分で二個でちゃったーw-

闇s 新かんせんs
2人そろってコメント
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
闇s=闇sの斬りなんLv??????
    闇sの斬りのLv抜いてあげる!!!
    早めに3次するのでビシャヨロ・・・
    闇sもLv上げがんば!

新かんせんs=4次したいね;;その前に、
         大変な3次が待っている。。
         赤字だと思うけど、ガンバッテ
         4次します!!!!!!
         新かんせんsもLvがんば!

ギル人s=次回もギルクエヨロシクですぅ^^
       今日はギルクエする時に出かける
        とは。。。。運が悪い;;

オレのサブの斬りに追いつかれる~(┳◇┳)
そろそろサブ3次したいな( ̄∀ ̄)

投げもいいけどヒーロー強くていいじゃん(○ ´∀` ○)
ヒーローなれば強くてかっこいいと思うよ(*`・∀・´)
4次するまでが大変だけどね(´;ω;`)
それに戦士ってHPあるから早めにいろんなとこいけるしー(*´艸`)
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3788位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
