
--------(--)


神龍 2匹目!! 結婚式・・・

2008-09-28(Sun)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

今日は、結構SSが早めに撮れたので 早めに更新します。

今日、リア友がpを入れて、残ったpをくれたー。。

1700pも残して^^ 1700pも、くれたので神龍を買うことに^^

10月で買う予定だったのにぃー・・・

んで、神龍を購入!!!!

んで、神龍を買ったら・・・・・・!?

トランスフォームの(男)をもらった!

久しぶりにもらっYO・・・・食べ物ばかりで困ってた!
Maple0001_20080927204021.jpg
変身もGETしたので、ヘネシス広場にいるバルトスへ!

3匹のクエってヘネシスだけ!? んで、バルトスの初めのクエストは、

なんかの手紙を探せって言われて 広場に落ちてます。

誰もいないのに、NPCマークがついてる所をクリックしたら、

手紙が拾えるので、クリックをする!

クエストをやってなぃ時は、ペットのうんkを拾う。。。。。ヵわぃぃけどw
Maple0002_20080927204026.jpg
んで、次のクエストは290pで売ってる、ペットのおやつを持っていけば!?

3匹出せるようになります。PET2匹だすのも 3匹だすのも、

一回一回ペットのおやつが必要かと思ってたけど。。。。1個おかしを持っていけば

これで3匹連れれるとは +。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚感*動゚.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+

んで、これをバルトスに渡し・・・・
Maple0003_20080927204031.jpg
2匹誕生!!!!!!!!!!

@1匹で エフェクトが誕生!!!!なっ!はず・・・・

でっかぃ龍が。。。。でるはずw

なんヵ、名前も同じ、格好も同じで・・・きもぃようなwww気もする

2匹でも はしごとヵに捕まれば 風船に乗る、エフェクトがでるw

背中に捕まって欲しい。。。
Maple0005_20080927204042.jpg
んで、神龍とおかしを買って、残ったpが190pなので

ガチャを1枚・・・してみることにww

最近ぜんぜnいいのがでなぃ;
Maple0006_20080927204101.jpg
んで、出たのもがケイグ・・・・・どんまい(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙
Maple0007_20080927204110.jpg
んで、せっかく出たトランスフォームを使ってみることに^^

初めての2匹だから 世話の言葉を!

2匹とも同じ言葉・・・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

頼みごとなんてありませn><;
Maple0009_20080927204120.jpg
んで、ヘネシスに行こうとして、カニングから飛び降りたら・・・・・

ダメージを喰らって、変身(男)が消えちゃった。。。。

あっけない終わり方。。

ダメージ喰らって消える事。。忘れてたw
Maple0010_20080927204131.jpg
んで、ちょっとしたクエをすることに!

ヘネシス:マヤ
Maple0011_20080927204143.jpg
ペリオン:イヤン
Maple0012_20080927204148.jpg
カニング:ネーラ
Maple0013_20080927204154.jpg
エリニア:ロウェン
Maple0014_20080927204200.jpg
の、結婚するときに必要な、☆ハートのクエスト☆

必要な、クエストは終わり 全部のハートをGEt
Maple0015_20080927204205.jpg
俺の結婚相手は、ぜんぜnINしないので、離婚した!(笑

んで、今日はリアのおごりで2回目の結婚をすることに

フリマで 月の石1つ ダイヤモンド2つを持っていく!
Maple0017_20080927204218.jpg
Maple0018_20080927204223.jpg
月の石・・・高いような気もするけど

25mを使って、材料集めw

材料が集まったら・・・・
Maple0016_20080927204210.jpg
ウエディングタウンにいる ムーニに会いに!

それでムーニに材料を渡して。。。
Maple0019_20080927204229.jpg
変な箱をGET
Maple0020_20080927204233.jpg
この箱をクリックして、名前をいれる。

そして結婚式の中へ?
Maple0021_20080927204240.jpg
んで、結婚を進んでいってSSを・・・・

結婚した時 ログに流れるのをギル人に見られたw

ギルsに招待状を送ってませんでした。。。。。

誰1人送ってないけどねッ(〃ノ∇ノ)

んで、結婚を勧めていって・・・・・・・・・・
Maple0022_20080927204245.jpg
ケーキの所でもSS!

進んでいって。。。。大きな箱まで到着w

この中に入ったことがなかったw
Maple0023_20080927204249.jpg
んで、キャンドルを全部、たおしたら 箱の中にはいれるそうなので、

全部たおしに^^

HPが少ないので1発でwオリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
Maple0024_20080927204255.jpg
キャンドルの所であった うんkの木・・・・・

キャンドルも全部倒したので。。。。おまけSS
Maple0025_20080927204302.jpg
んで時間が残り、4分だったので急いで箱の中に^^
Maple0026_20080927204308.jpg
箱の中は。。。。箱がいっぱいで・・・・大きな熊がいた!

んで、置いてある箱を割って、ラブチェアをGET
Maple0027_20080927204314.jpg
んで、箱も全部割って ラブチェアを2個出てきたww

2個出るなんて。。。知らなかったw

んで、喋ると 出るだけなので、記念に箱の中でSSを撮ることに

ヵわぃぃ熊。。。嫌いなので かっこいい熊にしてあげた
Maple0028_20080927204320.jpg
(*′艸`) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ


・・・・・

んで、外に出たら 闇sと新かんせんsが・・・・いた!

怒られながらも・・・祝い物をもらったよ・・・・

おにぎりと靴

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
Maple0029_20080927204326.jpg
んでジャコブって人に話して、ETCにある指輪を装備にできるように。。。

してもらったw
Maple0030_20080927204333.jpg
俺が選んだ指輪は。。。
Maple0031_20080927204338.jpg
ムンストーンリング。。。

能力は
Maple0032_20080927204344.jpg
(o`・ω´-)......?????




( ̄△ ̄;)ムッ! ・・・・・


( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!


選ぶ能力の指輪が間・違・え・た・・!


戦士はMPが少ないから、MPの能力をもらおうと思ってたんだけど。。。。

なんヵ移動だったwwwwww

ギル人sは MPをHPに振り替えてるぐらい、MPがいらない!

戦士は速度が遅いから 移動でいいよってゆうので。。。納得ε=(。・`ω´・。)

んで、結婚する前にM盾を600pで安くだしたwら・・・・

結婚終わって見に行ったら 即売れてました。。。。安すぎたような気もw
Maple0033_20080927204350.jpg
600pが手に入ったので、カラコンすることに、(空
Maple0034_20080927204357.jpg
んで、あまったpでガチャを!

1枚だけだけど。。。。

んでコンタクトをはめて 空へw
Maple0036_20080927204409.jpg
んで、ガチャの結果は。。。。

防御全身・・・・死んでrwガチャ台め
Maple0037_20080927204415.jpg
んで、ウエディングで一番好きな場所でおまけーSS

今日は初の箱にはいれてよかったぜd(`・ω´・+)イェイ
Maple0038_20080927204421.jpg
なんヵ・・・この頃 書くのがめんどくさいのでSSで書くことを少なく。。。。

でも。。SS編集するのがめちゃくちゃめんどくさい。。サイズあわせがww

今日は、早めの更新で疲れた。。。w

SSが撮ることがありすぎて、次のSSがもう取れてるくらいw

@は編集をして、早めに更新しまぁー・・

んじゃヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚EoNoD゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えぇ。。。。新幹線sまで!?
恨んでるのかー(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
2人揃って。。。。恨むなーε=(。・`ω´・。)

私も恨んでます・・・(〇`ε´〇)ノ

闇s-・・・・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

恨まないでー(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

結婚式に呼んでくれなかった事……恨んでます(;`皿´)
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1387位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
