
--------(--)


ギルクエ エミュ鯖(動画 編)

2008-10-01(Wed)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

今回も、早く更新できますたぁ。

今日は、土曜日なので、ギルクエ前に三丁目sと武陸の変な所に連れて行かれた~

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙  んで、ついたらこの大きなクマ?がいたYo☆

このモンスターの隠れMAPがわかんないので、2回しか見たことがない。。

んで、発見できたのはいいが。。。攻撃が全部MISSw

戦士は命中がないので、だるぃ;

んで、三丁目sのサブの弓使いに手伝ってもらい、撃破wwww

んでクマの中身は!
Maple0001_20081001010039.jpg
いつも通りの変なETCばかりです。。

このカードもってないから出て欲しかった☆

んで、ギルクエ前に集合し、21:30になったので、いつも通りの集合場所:ペリオンで集合w

三丁目sのサブはよるかぜじゃないので、声をかけて 三丁目sも参加w

んで、みんなが集まって中へw

1人、変人sがいましたけど。

似合ってるのでd(`・ω´・+)ok
Maple0003_20081001010045.jpg
んで、初めは変な紫のイヤリングを取って、つけます。

このイヤリングあんまり好きじゃありません+.(*´pωq`)゚+.

んで、次のMAPは石造なんですが、イヤリングをはめてないと死にます。。

なんでだろうね!?

んで、三丁目sの真似を新かんせんsも!原始人にw

SSは忘れた。。。。2人を見てて、進んでいったら イヤリングのはめ忘れで、1回 死んだ

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

新かんせんs 新宿s 原始人 似合ってます!!!!!! MISS

んで、俺が叩く場所は、一番簡単な 入り口の㊤にある、3つの石造
Maple0005_20081001010049.jpg
んで、石造初めわかんなかったけど、なれて1発でクリアーw

はいると槍を取らないといけないけど。。。。新かんせんsに初めに取られて、

入り口にお留守番(艸□`*◆) 新かんせんs=うますぎるYo

んで、ティンクsと留守番w イスほしいですね;w;
Maple0006_20081001010055.jpg
んで、闇sがクロロsが死んだ!っとチャットが流れたので 見に行きましたw
Maple0007_20081001010059.jpg
本当に死んでた。。。。。ここDSがないと、ダメージを喰らって1発死www

Lv200とは、高いモンスター。。。。 みんなで攻撃してもMISSw

闇sのスキルの・・・確かーアンジャッシュ!じゃなくて、アンブッシュ!

で、少しダメージを与えてたwすごぃ;

んで、クリアーすると次は変な黒いモンスターを倒して 材料集め^^
Maple0008_20081001010105.jpg
このMAP=モンスターを倒すとでる!

㊤に㊧と㊨にワープがあるので、 ㊧は女子が行って、㊨は男子が材料集め!!

今日は、なぜか順調に たどり着くことができた。。。。

動画撮ってなぃとラクだわぁ^^

見た目はおいしそうに見えるけど!
Maple0009_20081001010110.jpg
中身は。。。。
Maple0010_20081001010115.jpg
・・・・・



(o`・ω´ー)・・・・・?






・・・・!!(o`・д´・)腐ってる。。


     人 
    (   )
   (     )
 (         ) MISS


順調に、進んでいってます!!!!!!
Maple0011_20081001010121.jpg
んで、みんながいろいろなMAPに行き

靴 帽子 マント @なにだろ? を集めておばけを出す

俺がSS撮ることにみんなは先に。。。。(((怖
Maple0013_20081001010126.jpg
行ったらいつもどおり、新かんせんsのサブが死。。。。

なんヵ今思ったら 新かんせんs鍵だね。。。(*′艸`)

いつもなら、もっと遠くで死ねるのに。。。。 今日は残念ながら、即死・・・
Maple0014_20081001010131.jpg
新かんせんsがドアを開けてくれて、ネクロマンサーのMAPへ!

初めはきれいな石ですが。。攻撃すると 音楽が変わり・・・・
Maple0015_20081001010136.jpg
ネクロマンサー出現!!

初めに石造を壊していって、最後にネクロをリンチ

HPとMPを1にしてくるやつがうざい。。。。

おじゅsのヒールがなけりゃ 死んでる(((
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
Maple0016_20081001010141.jpg
んで、ネクロマンサーも撃破

でも。。。撃破って言っても、PGですってるだけ。。。。。。

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

PGで吸った結果w グループボーナスうれしいですねw
Maple0017_20081001010146.jpg
ギルクエの報酬はなにもなしでした。。。。

こうゆう時もあるさ!

ギルクエ中に誰かが捨てた、兵法書をこっそり泥棒したぞぉ!(*′艸`)
Maple0019_20081001010152.jpg
EXP100でも、最近作った1Lvのサブには最高

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

んで、兵法書を2枚使った結果。。。。。
Maple0020_20081001010157.jpg
サブは一気に4LvもUPしちゃったよぉー。。。

捨てるなんてもったぃない!!!!

9/26に発売した、2008年のメイプルの攻略本!を買って見た 2つともw
612BjSB8WdSL__SL160_.jpg61Sy5gPn97L__SL160_.jpg
後ろにクーポ番号がついてあって 攻略本にしかついてないPアイテムがもらえるよ!

んで、2つについてたアバは。。。。
Maple0021_20081001010203.jpg
・・・・なんヵ、かっこ悪いアバでした><; ㊤と㊦合ってないような。。。。気もするけどw

もっといい物にしてほしかったよ!

んで、つけてみたらw
Maple0022_20081001010209.jpg
キモくなったよ!!!!

そっこうに脱いで、いつも通りのアバ^^

さっきのアバはPショップに保管ですね;;; んで。最近ゃってるエミュ鯖の

ヒーローとナイトロードの動画を撮ってみたwww【・c_,-p[+゚。笑。゚+]q

書くことも少ないし、SSも少ないので、おまけ動画2つ!ってことで どうぞ

ヒーロー


ナイトロード

TT音がいいのに、動画の撮影でメイプルの音がでないの。。。なぜw

やり方不足ですね;;だから変な曲を入れて、メイプルの音はありません

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

今日はここら辺で+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉー。みんな結構 曲知ってるもんですねー
日本MapleでもヒーローがんばりますYow
いつもコメント☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

変な曲じゃないよー(´;ω;`)
ボクノートもライフイズビューティフルも私どっちもめっちゃ好き~。゚+.(・∀・)゚+.゚
こっちでもヒーローになれるように☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

うんー。
自分のやりたいスキルを試したら、戻りますぅ!
次回のギルクエもε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

エミュばっかやってないでたまにはこっちにもおいで”(ノ><)ノ

新宿sボクノート好きなんだ。
俺も少しだけ気に入ってけど。。。。。
動画みてくれたのヵwあざす!
給料日に1kpをヨロw 頭の悪い生徒をかしこくさせてあげてね^^

ボクノートいい曲^^


買おうかと思ってるけど1冊高くてね・・・給料日来たら買おう^^それとーあそこへんなとこじゃなくて、普通に人居るからーw

もっと狩り場さがせぇ!!
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3102位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
