
--------(--)


ギルクエ 久しぶりの ☆デイビークエスト☆

2008-10-13(Mon)
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

今日は、早めに更新しまぁー。。。。。。す

最近メイポのIN率も上がってきて、ギルクエに参加しましたー

今日の参加者7名。 サブのアバがそろったら、サブをやろうかと思ってるけど。。。

今は、こいつのLv上げをがんばります;

んで、いつも通りに、ギルクエの中へww

始めは、紫のイヤリングをはめないと死。。。。

でも、あのイヤリングやだから。。。イヤリングのアバを買わないとねw

いつも通りに紫のイヤリング
Maple0001_20081013141624.jpg
うぅ。。。。見た目はかっこぃぃけど。。。

はめてみたら キモイw

このごろ、最近イヤの付け忘れで 死んじゃうけど。。。

今日は、忘れず、 死なずに行けた;;=常識・・・
Maple0002_20081013141631.jpg
いつも通りの一番簡単な、3つしかない 石造の所をw

間違えたら、みんなに迷惑がかかる。。。。やだねー;

簡単だから間違わないけど。。(*′艸`) アヒャ

なぜか。。。。。        ↓アイゼン・・・・・・笑
Maple0003_20081013141637.jpg
んで、石造もクリアーして、左 真中 右 の槍取りwww

このごろ、新かんせんsより、はやく槍が取れるようになりましたぁー^^(なれてきたっ!

でも。。。槍は取れたのはいいが、槍の置く場所が・・・いまいちなので、

新かんせんsについて行き。。。。この通りw
Maple0004_20081013141644.jpg
置いた槍は。。。。
Maple0005_20081013141649.jpg
ヵっこぃい。。。。。

なんヵすみっこに犬が・w・w・w・w・[+゚。笑。゚+]

んで、槍を全部置いて、ドアを開けて。。。。次は黒いモンスターを倒して

石造の前に置く 材料取り・・・

俺は、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ見る!! だけ
Maple0006_20081013141654.jpg
俺は、右のワープに行き・・・・

飛んでくるフォークをよけながら。。。材料取りwww

このごろ活躍しまくりで、早めに取ることができたw
Maple0007_20081013141659.jpg
おいしいそうに見えるけど・・・・

やっぱり中身は。。。。(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
Maple0008_20081013141703.jpg
んで、ここもみんなのおかげで、石造に備えるMAPもクリアーして。。。。

水道管のところへw

ここは、画像を。。。。なんて言うんだろ まぁ、画面をボヤボヤ・・・にしてw

落ちないように工夫をするw

合図があるまで、待機して、 ちょっとした。。アスレチック????でw

幽霊に渡す。。。材料取りw 今回も新宿sがw

結構。。。難しい アスレチックw んで、材料を全部置いて

☆幽霊を召還☆ なんヵ王将のギョーザ置いてあるwMISS
Maple0009_20081013141708.jpg
んで、次に進んで。。。。新かんせんsのキャラが死の番。。。。

新かんせんs=鍵・・・・・w

いつも、どこまでイヤをはずして いけるかゃってるんですが。。。。

今回は 即死w

次回。。。楽しみにしてまーーーーーーーーーーーーす
Maple0010_20081013141712.jpg
んで、ドアを開けてくれた 新かんせんsに。。。

お供え物www+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*゚:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+
Maple0011_20081013141718.jpg
んで、本題のネクロマンサーとの戦い。。。。

戦いと行っても。。。。見て、PGで体当たりするだけwww

の、役立たずw このごろ、ぜんぜんネクロマンサーからカードがでない。。。。

ほしいw
Maple0012_20081013141723.jpg
んで、PGであたって もらえる経験地です。

PGだけで、こんなにもらえるなんて・・・・さすがPGw

6%上がります!!
Maple0013_20081013141729.jpg
今日も、いいボーナスはなし。。。。

1回しか、ギルクエできなかった。。。Me

次回もギルクエ楽しみにしてまぁーすwww

んで、ギルクエも終わり ゴーレム森で狩りをしていたら、新宿sがデイビーのクエストが

うまいとゆうので、行ってみたwwww1回しかしたことない;;

んで、エリニア→オルビス→武陸→白草村 の、行き方で デイビークエ場に到着w
Maple0014_20081013141733.jpg
デイビーのクエストは 1回しかやったことがない。。。。

デイビーまでたどり着かず・・・にw

んで、今日誘ってくれたPTです。。。
Maple0015_20081013141854.jpg
なんと、新宿s=よるかぜ が入る、PTに入れたwwww

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ・・・・??(ぇ・・・

入ると、始めに 大量のにんじんと植木ばちがいます。。。

それを全部倒して次にww
Maple0016_20081013141859.jpg
次は、船に乗って 船に乗ってる にんじんが冒険歌を歌って、ワニを大量に召還。。。。

ワニを全部 倒して・・・・5分以内だっけ??? 倒せばok

うじゃうじゃに出てくれるとなんヵ気持ちいww
Maple0017_20081013141904.jpg
ワニを撃破して。。。クリアw

ポータルが開きます
Maple0018_20081013141908.jpg
次は、大量にでてくる じゃがいも

じゃがいもをワニみたいに倒して、5分いないに、クリアーしないと 初めからになっちゃう

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙  (艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙  (艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

ここも軽々にクリアー
Maple0020_20081013141934.jpg
次は、怒ったじゃがいもの退治。。。。

なんか。こいつ強くて たまにMISSがでるんだよね;;

命中の丸薬を使いながらも 5分ないで、3種類のモンスターを撃破w

最後のポータルが開w
Maple0022_20081013141941.jpg
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

次は、さっきの敵がうじゃうじゃ、沸いてくるので、

倒して鍵を4つGETして、 船のドアを閉めて 次に進みます!!!!

次は。。。初めて見た デイビーゾーンw

初めてってゆうか。。。自力で見たのは初めてかな????

怒りのデイビーだったので、少しだけ強かった;;;
Maple0025_20081013141950.jpg
んで、デイビーを撃破して 出たものは。。。。
Maple0026_20081013141955.jpg
鍵はなかったようです。。。。

1つ集めると=怒りのデイビー

2つ集めると=大怒りのデイビー

んで、30回、デイビーを倒すと デイビーの帽子がもらえるので、

がんばります。d(`・ω´・+)v

新宿sは、30回を超えて、デイビーのホ帽子をGETしてました。。。。。
Maple0027_20081013142000.jpg
ケッ・・・・・

んで、デイビークエ中に久しぶりの動画を撮って見ましたw

動画を撮ってる時。。。だいぶ重くなるので、だるぃ;

ハハハw

デイビークエ中に何回もやってると 久しぶりのLvUPしますたぁー
Maple0028_20081013142007.jpg
なんヵ3次まで、@8なのに。。。。しんどいZE☆www

やる気↓↓↓↓

現在62Lvなので、@8Lvがんばりまーーす

今日の更新はwここまでー; 疲れたw

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

猫より先に3次するぞ^^

うーんとねぇ京都は京都御所 二条城、金閣寺(鹿苑寺金閣)、清水寺、三十三間堂。京都タワーのすぐ近くのお土産屋、奈良は奈良公園、法隆寺、ぐらいかなぁ・・・・おこづかい3000円だったからすぐなくなっちゃったよe-263でも楽しかった^^w
@最近メイポやってないアセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
こんな長い文ハジメテダ
モンハン2ndGかBnBww

SSミスっちゃったかな?

うへっへネクロの戦闘SS俺かっこよくのってじゃんうへへ^p^^p^p^p^p^

ゆう=旅行おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
    その2つになにしにいってたのぉ?

新宿=3次(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
     このごろ夜遊びで、メイポのIN率↓↓
     新宿sだからSsないかもー^^

昨日も来なかったから・・転職してしまったぞw


SS欲しければおじゅが・・取ってるはずだ!


一足先に3次ー^^




投げは20レベになりました(育成初日)

てかカウンターの場所わからぬwww探すぞw
@
今日修学旅行奈良・京都からかえってきたー^^

新かんせんs コメ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
デイビーのおかげで、☆現在64Lv☆
@6Lvがんばるねぇーー^^ いつもblog見てますぅー^^

もうすぐ3次だねー(○ ´∀` ○)
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
百草村はスピネルでルディ行けるなら、アクアリウムからイルカに乗ったほうが早いかも・・・(´・ω・`)

ゆうぅーあざーっす!
カウンターあげてねw
十の位にしたいからさぁ^^

これからこのサイト見るときだけに・・・
カウンターあげてくYOw

新宿sコメあざす!
デイビーをアップグレードして、がんばってALL5だすZe☆
弓69Lvのままで、 投げと海賊ゃっててくれぇー
俺が先に3次したいからさぁー(*′艸`)
てヵ、ギルクエ以外 あまり、ギルドの人と会わない。。。。
新宿sは、俺とLvが近いから狩りとかで会うwww
だから登場率高いよぉー。。。喜べwww
人気者になれるぞぉーMISS
長い文;;書いちゃったwww
これからもデイビーのクエストでヨロシクですZe☆
てヵw海賊いたんだね;;顔1でヨロピクミン
・・・こんだけ、書いたらもっと書きたくなるのはなぜ!?
俺のブログを出入りして、ブログのカウンターをあげてくれYow

今更だけどさ・・・ぬこのブログって俺登場率高いよね・・・。

デイビーは回数ごとでパワーアップしてくから、とりあえず80回ちょい手前までやる。


そして70になったら少しやってパワーアップがいい感じ。

その後はちょくちょく息抜きにやって80までに・・何回かやればちょうどよくゲットできるよー。



木曜から格闘、投げ起動予定・・・
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
693位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
