
--------(--)


☆久々の記事☆ 新キャラ(格闘)作動!!

2008-11-06(Thu)
p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

久しぶりの記事を書きたいと思いまぁw

最近、暇がなくて 更新がぜんぜんです・・・ 今回もデイビーに行ってきました

運良く、大怒りのデイビーに入れてもらいました。

大怒りのデイビーは、デイビーの鍵が2つないといけません><

今回も新宿sと一緒にデイビーにいけました。 Lvが近いもんで 時々一緒にいけることが

あります。 4次が出てない時、弓使いは弱い印象だったので、1回もやったことがなぃ。。

デイビーも無事 撃破して 今回のドロップはいいものがなかったw

いいものと言ってもデイビーの鍵くらいwww

デイビーって書とかでるわけ?W?W?W?W?W?W?W?W?W
Maple0001_20081025191940.jpg
デイビー中に無事63Lvになりました。。 3次まで@7Lv
Maple0002_20081025191946.jpg
それから、大怒りを倒すと3匹倒したことになるので、ついに帽子がもらえる

30点を超えて デイビーの帽子をGETです!

+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。
Maple0003_20081025191950.jpg
デイビーの初めの能力はこんなものです。。。

最終的は、ALL5まで上げれます!!

でも、それまでに何百回と。。。。やらないとだめみたい。。。

茶ズキンがあるので、デイビーの帽子は今のところ 飾り物w
Maple0005_20081025191954.jpg
デイビーの帽子もGETして、LVが上がってきてるから 経験地もまずくなったので

久しぶりの河童です。 河童はDKを育てた時にここで70LvになったんだYo!!

集め狩りは好きでs☆
Maple0007_20081025192004.jpg
河童のカードも1枚だけGETした
Maple0008_20081025192009.jpg
提灯でLvUPしたけど。。。。SSのタイミングが悪くて 撮れてなかった。。。

だから自分で書いた。w。w。w。

これで現在64Lvになって、☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

この調子であげていけばw3次転職!!だけど。。。やるきでねぇーYow
Maple0009_20081025192015.jpg
んで、フリマで64Lvからはめれる ソールヘロンを購入してたw

粗悪品は安いけど、粗悪がいやなので 標準かわかんないけど買ってみましたw

Maple0010_20081025192019.jpg
能力はこれなんですが。。。。標準なんですか!?

カキコミにε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

ガチャをして、メルを貯めててよかった~♪

日本列島とは:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆
Maple0011_20081025192025.jpg
んで、両剣の60%も買って。。張ろうかとww
Maple0012_20081025192028.jpg
新宿sの前では、30%張りますってww言っちゃった(笑
新宿sの前では、30%張りますってww言っちゃった(笑

んで、60%の結果は。。。。。



あたりまえの!!



・・・・・・・




成功☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Maple0014_20081025192033.jpg
ソールヘロンも立派になりました!!

このまま残りUG1まで、60%を張って 最後に大好きな運試しの30%を張ることにw

高く売れるといいですね;w;
Maple0015_20081025192037.jpg
んで、今日は土曜日だったので 9時30分にやっているギルクエに行って来ました。

ギルクエもひさしっぶりかも!?

ギルの中には ギル長の闇sに似てる、龍神sがいます!!

ルイージ↓     ↓マリオ ・・・
Maple0016_20081025192041.jpg
今日のギルクエのメンバーです!!

今日の参加者は結構な人数でした。 みんなでやったほうが楽しいよね^^

強くなった剣で 活躍するZe~
Maple0017_20081025192046.jpg
・・・・・・っと

思ったんだけど。。。。1回目 立ち止まってたら サーバー切れ

2回目 にんとうの所を必死にやっていたらおちた。。。。。



今回は一回もゴールまで無理でした!!

(((怒

んで、ギルクエ中に俺は 河童でLvを上げてきました!!!!!!!

このごろ河童がうまいようなw
Maple0018_20081025192054.jpg
@5Lvなのに。。。。あきちゃいました!!

んで、またまたフリマで書を購入して、 張ってみようかとww
Maple0020_20081025192100.jpg
相場が高くて、30mぐらいに。。。。前まで6mで売ってたはずなのに。。。
Maple0022_20081025192107.jpg
結果はこんな感じで成功しちゃいました。。。。。

っで!! ここで眠る猫の作動が終わり。。。。

次回から=新キャラの海賊を育てることに^w^

毎回60~であきらめちゃうんだよね。。。。。。今、育ててる海賊もそうなりそうですけどw
BannedStory_image.jpg
んじゃ、次回から ooパィの実ooの記事を書いていきます!!

久しぶりの更新でした~

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おwさっそくコメントだ
久しぶりの記事だったけど、更新☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
闇sあきずに、頑張ってみます!!
みんな4次いいねー・・・・

鈴> 俺なぜか字うまいYo!!
   鈴は汚いと思う。。。。MISS
    このごろコメント。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

あははっははーーーーーーー
じゃあじゃあ録うつしときますね
がっきー字うまいね多分

更新お疲れさまo(^-^)o
サブの海賊2次おめヽ(*´∀`)ノ゜
3次目指してがんばp(頑oцO張q)!!
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1040位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
