
--------(--)


サブ(格闘) 2次転職☆ミ

2008-11-16(Sun)
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

・・・・↑o墓月o(ギル長)がいつも使っている 顔文字(●´艸`)

今日も少し遅れた ☆更新をしまぁーすぅー☆

今日はギルクエっ・・・じゃなくて カニクエで30Lvになりましたぁー

サクありでワニ狩り=ぅまぃです!!

それで、30Lvになったことなので、ヘネシスの→に行けば

海賊MAPがあるので、行きますw 海賊がでる前は工事中でしたw

海賊のMAPには 大きなくじらの船があるよね?

そこに転職のカイリンとゆう人がいるので会いに行きます
Maple0002_20081109220651.jpg
カイリンに会うと クエストマークがついてるので、話しかけると????
Maple0003_20081109220656.jpg
インファイターの道
ガンスリンガーの道

2つの道があるので、自分がしたい道に行けばいい*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

Meは格闘なので、インファイターの道へw

ギル人の中に やる気を無くすようなことばかりゆう奴=1人いるけど 無視でガンバリマw(影長
Maple0004_20081109220701.jpg
話しかけて 転職に必要な 石を集めないといけないので(15個)

変な所に飛ばされて、タコを倒して 石をGETしなくてはw
Maple0005_20081109220706.jpg
このタコは ふつうのタコではない・・・・

アサルター(キック)系は たこを攻撃してもMISSがでるだけです。。

だからMISSがでない場合は。。。。
Maple0006_20081109220712.jpg
ストレート(パンチ)系で攻撃をするとタコは喰らっちゃいますwww

なんで、パンチなんかがよくわかんないけどww

転職がしたいんなら パンチでwがんばれ・・・・

銃の人でも、パンチでやらないといけないのかな?w
Maple0007_20081109220717.jpg
タコを倒しまくって 石が大量 (p≧w≦q)キラギラじゃn☆
Maple0008_20081109220723.jpg
んでんでんでんで15個集め終わると クエスト クリアーどぇす。
Maple0009_20081109220728.jpg
んで、カイリンに話しかけて、☆2次転職☆

転職する時は1時すぎてたので、眠かったです・・・・

Meのキャラクターも眠そうで・・・

リア友がSSにラクガキを。。。w

汚い字でありがとうございます。
Maple0010_20081109220734.jpg
転職もしたので 海賊→インファイターに

@50Lvがんばります。。。w
Maple0011_20081109220740.jpg
まずは。。。。 バイタライスをあげてHPを少しでも高くっ・・・と思ったけど

パンチが使いたかったので、パンチをあげてみましたwww

パンチを1振って・・・・(*ノ∀`*)☆
Maple0012_20081109220745.jpg
さっそく攻撃w

SSも完璧で ネタスキル????にはならないか。。。

活躍できるように がんばってMAXまでwww
Maple0014_20081109220755.jpg
んで、フリマで闇sがいました!!!!

オウルアイの命中2を 祝いにくれるとゆうので

もらいにいくと・・・・・

なんか2次職しただけなのに。。。。10mももらっちゃいました::

薬代でメルがなかったんだよな。。。

まじで感謝o(●′┏_┓`)oフェッフェッフェッ
Maple0015_20081109220800.jpg
窓を終えた@も。。。。人気までwwww

Haple─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪
Maple0016_20081109220805.jpg
んで、さっそく1しか振ってない パンチを活かして

動物の森でUPルティーw

動物森は初めて ギル人の影と会った場所。。。

Meが横をされてる時に 偶然にいて横を追いやった!!

今じゃ、自慢ばっかりで 俺の選ぶ職にいちいち悪口を。。。。 うるせー人に。。

あは。昔話なんかしちゃった★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+
Maple0017_20081109220809.jpg
んで、この調子で31Lvになりましたっとw

今日はここでブログの更新は終了です。

んじゃEND






・・・・・・っ




じゃなくて壁|。っω-)..。oо○(眠いけどもうちょぃ。。。。書かないとw

SSが余ってるww

んで、ある所でLvUPwww

ここは、風景からして、ルディの中に見えますが・・・・・

31Lv~50Lvまで うますぎるMC(モンスターカーニバル)です。
Maple0018_20081109220813.jpg
MCで一瞬で35Lvになっちゃいましたwww

35Lvになると 次元の亀裂っとゆう ルディクエが出現ww

MCがあるからルディクエは行かないけど。。。。
Maple0019_20081109220818.jpg
カニングにいる、シュピゲルマンに話しかけます

MC中に貯まったコインで(50個) シュピネックレスと交換www

標準だとALL1ですがねww
Maple0020_20081109220824.jpg

俺がもらった ネックレスの能力はこれです☆
Maple0000_20081109225451.jpg

・・・・・・INT2



しかもDEXがない。。




俺は海賊だってゆうのに、DEXはないわ いらないINTはあるわってwww

ワケワカラン・・・・・(●´艸`)

毎回、交換してもらうネックレスはいらないのばっかりです;;

んで、ちょくちょくMcをしていくと

一気にLv40まで行きましたwwwww Mcゃってると1日で8Lvはあがります。。。

40Lvになったら ショーワでいいクエストができますww

それはショーワ町にいる 見た目は普通の 傷だらけの猫です。
Maple0002_20081109225459.jpg
猫にしゃべりかけると。。。。PETのえさを1個もってこぃと言われるので

そこらにいる人からPETのえさを1個もらい、クエストクリアーです。
Maple0003_20081109225503.jpg
猫のクエストが終わると 次はさくらの所に行ってっといわれるので

いくとさっきのクエストの続きをw
Maple0004_20081109225508.jpg
さくらのクエストは →側にいる もう1匹の「ボス」とゆう猫がいるので

問題をやります。。。。  問題をやるのには、

港口に高級タクシーがあるので、それに乗って 24時間の屋台に買いに来ますw

猫がほしいのは チキン300個。。。。

猫のくせしてチキン300個とは、ぜいたくな猫chanです;
Maple0005_20081109225514.jpg
そして、チキンを300個渡して 5問の問題を解きますwww

簡単な問題なので1発で終わらせてしまいましたwww

間違えると また必要なのでめんどくせぇーwwです!
Maple0006_20081109225520.jpg
さくらのクエストの報酬はwww

良書のジャンプ靴30%と おまけの体力(兜です)

40Lvになったらぜひ行ってみないと。
Maple0007_20081109225528.jpg
んで、その@もMcをやり続けて またまたコインとネックレスを交換にww

今度は。。。。。。

ALL1がでました(標準)

次はシュピの卵を(40枚)ネックレスに張って 強化していかないとねww

シュピゲル卵 成功率60% HP30 MP30
Maple0009_20081109225550.jpg
新しく振ってみた ネタスキルのマイハウス

せまくて、おちつきます。。。。MISSw
Maple0010_20081109225559.jpg
卵のためにMcをやろうと思ったけど。。。。。。

なぜか。。。コインが余ってましたww52枚

コインを貯めてたみたいなので、卵と交換することにw

んで、張ってみました(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ


結果は。。。。。


゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【失敗】゚+。*゚+。
Maple0012_20081109225610.jpg
ドンマイでしたぁーw

次回も早めにブログを更新します(●´艸`)END


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うるせぇーw

誰もつっこまないから、つっこむなー


パンチ×→ストレート
アサルターx→ムーンサルト


誤字とスキル間違いはほどほどにね。。。。。



コメント アリガトン♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
ブログ書くのも 疲れてきたぜぇー・・・・
てヵ、いつも眠たいときにブログ更新するけど。。。
例えば ありがとうを あいがとう とヵ変な言葉になっていたら
教えてください><; ぁ・・・みんな見るのは一瞬で 文見てないかww
まぁSSだけでもw(●´艸`)

猫のブログおもしろいわ(*´艸`)
影は昔はいいやつだったね…今は……(●ノ∀`●)

転職☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆
チキンはフロリナの方が行きやすいと思うよー(´・ω・`)
リスかルディから往復2000メルだし、フリーパスもってれば無料だし(ノ∀`*)
MCはどんどんレベルあがるよねー(ノ´∀`)ノ
次は3次だね!!
☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
