
--------(--)


ギルクエ 案山子狩り

2008-11-19(Wed)
[布団]ρ∀ー)ノ゙。o○ 今日も・・・更・・新し・・て・・・・い・・・・・・ZZZ

[布団]ρд・)ノ !!!!!        (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)oキロォオオオォオオ♪

★゚+。:.゚☆オハョゥヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】)≧w≦q)☆

今日も更新していきまぁーすぅε-ε-ヾ( o´∀)

今日、pをいれて30pで ミョンミョンの商人を買って、ハロウィンキャンディーを20個

買いましたぁーw 前は包みが出て、その次はコウモリチェアで、今日は????

まぁー飴ちゃんを ヘネシスの東の   丘?森?にいる エンに喋りかけますー

エンに飴ちゃん20個と交換してもらえばok
Maple0001_20081119140611.jpg
ハロウィンドロップを20個以上あげないと、 エンからはなにももらえません。

ハロウィンドロップは1つ500kで ジャンケンマスターに5回以上勝ってもらうか

30pを払って 商人ミョミョから500kで買うか。

30p払ったほうがらくとは思います。。。

20個買ったら、10m消費なので 安い(*´Д`人)
Maple0002_20081119140641.jpg
エンに20個 渡すと、ハロウィンのBOXがもらえますぅー

ハロウィンBOX=ダブクリックで開きますw

今、人気なのが コウモリチェアより 魔王の座席です!

パッチでいろいろ椅子が増えたようなwww

魔王の座席 コウモリチェア 空気イス ハロウィンチェア @なんかあったっけ?w?

まぁ・・・そんなことより 箱をクリック!!
Maple0004_20081119140707.jpg
中身は????
 


ナニカナ? サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)イースー♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Maple0005_20081119140716.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はぃ。ドンマイでしたぁー+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+

魔王の座席=希望なのにぃー(p≧w≦q)ウゥッ☆

んで、残りのpでガチャに挑戦www

いつもの神社の 最高のガチャ台

なんヵ後ろに誰かのリス?がいる系wwwwww
Maple0006_20081119140722.jpg
んで、今回のガチャ結果は???

(oゝ艸・)アハハハハハハハハh

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Maple0007_20081119140728.jpg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

災厄な結果でしたぁ。。。。

あまり期待しないほうがいいね;;

んで、災厄なガチャ結果を売り上げて、Mナックルを買ってみました(●´艸`)

もっと高いものかと思ってたけど、 250mで良品が売ってたので GEt
Maple0008_20081119140736.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓...φ(ー ̄*)カキカキ
Maple0011_20081119140803.jpg
フリマで見つけたwwww

しかもちょうど7枚あったので、購入することにw

なんヵ高いような気もするけどwwナックルのためならwwww

んで張った結果は!!!

ぁ・・・・・・まずは5枚ww


(●´艸`)


(●´艸・)




(● 艸 )~~~・ ・ ビョヨーン

☆5枚中 4枚成功しましたぁー☆|′艸`●)
  
1人で・・・・ ()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
Maple0012_20081119140809.jpg
んで、予想では 5枚成功したので、@の2枚は失敗すると思ってましたw

だからギル人の誰かに 海賊43Lv↑の人を探して、張ってもらおうかとw思ったけど

ギル長が 自分で張れやって言われたので 張ってみた結果。

またまた ビヨヨーン(● 艸 )~~~~~・ ・

成功しちゃった系 オメットキモダメシ ~(m´ρ`)mヒィ!(´□`;)ヒィ!m(´ρ`m)~
Maple0013_20081119140817.jpg
俺のMナックルは かわぃくなりましたぁ。

このナックルで火力は結構UP↑↑↑
Maple0014_20081119140830.jpg
これはギル人に、借りていた Mナックルをはめた時のATKw

たこ焼き(付き)ヾ(。´∇`
Maple0015_20081119140837.jpg
んで、次は先ほど 自作のMナックルをはめたATKです
Maple0016_20081119140843.jpg
結構 変わったwwww

んで、強くなったMナックルで 案山子を狩りにいこうと思ったら・・・・

アバが切れちゃいました;; 帽子 顔のアバは生き残りです。
Maple0000_20081119164735.jpg
いつもと同じく、敵をためて 狩る作戦o(●′┏_┓`)o

ゲージを貯めないと いけないからだるぅーぃ;;
Maple0001_20081119164740.jpg
んで放つwwwwww
Maple0002_20081119164744.jpg
ちょっと狩って 案山子のカードもドロッピィーw

前のパッチであった 紅葉でレアカードと交換の奴 またでてほしい;;

xx眠る猫loveのキャラは結構 レアカードがあったのに。。。

このキャラじゃ0枚ww スーパースライムすら、ありません><;

なんでもいいのでカードが集まるのはφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[・*☆。+最高+。☆*・]ペタッ
Maple0003_20081119164752.jpg
んで、案山子狩りの動画なんか ☆撮ってみたYo☆

アバなしの動画を撮ってみました!!

もっと画質がよかったらいいのに。。。。。

これ以上が限界みたい;;


久しぶりに動画をアップロードしていたら 古い動画を発見ww 投げの動画だけど。。。

おまけぇー動画


んー 結構、投げもおもしろかったもんだ;

んで、今ハロウィン限定の イベントガイドのクエストで

楽しいハロウィンと名前のクエストがあるでの ゃってみることに(暇つぶし

内容は かぼちゃ種200個 大きなかぼちゃの種1個 必要です。

ルディで3人以上の 種集めのクエストがあるけど、めんどくさいので

フリマで買うことにw 1個300kで種が売ってあったので 種をGEt
Maple0004_20081119164759.jpg
種を集めたら イベントガイドに直行ww

報酬=ハロウィンの物です  レア= ハロウィンチェア かぼちゃランタン だったw

@は パンプキンスピア キャンディ箱とか いらないものばかりです;
Maple0005_20081119164807.jpg
んで、喋りかけて 報酬を。。。w
Maple0007_20081119164819.jpg
んで、出た中身は???

(● 艸 )~~~~~~~・ ・ ビヨヨーン・・・・・じゃなかったああああああああああ

(● 艸 ) ・ ・ヾヽ(∀`o )-з-з



(●・艸ヾ(∀`o )-з-з

(●T艸T)残念な結果でしたw
Maple0008_20081119164827.jpg
んで、またまた2回目の挑戦を。。。。
Maple0010_20081119164843.jpg
・・・・・・

残念~~~~☆ミ

ギルクエ前の 暇つぶしができたことで|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

んで、毎週土曜日の楽しみにしてるギルクエです。

☆今日の参加者☆

新宿君=↑にいたので、○←の中にDKって書きましtw
Maple0011_20081119164852.jpg
いつも通りの  くそイヤリングw

見た目は石のくせに。。。
Maple0012_20081119164858.jpg
んで、次は光る石造の所w

ここはイヤリングをつけないと死にます;

死んだら%は減るけど 1%だけw

だけど・・・・・・新かせんs Me イヤの付け忘れで死んじゃった^w^

闇sもノリで 死人仲間☆(*∩・ω∩)
Maple0013_20081119164906.jpg
なぜか、だんだn死人が増えていく。。。。
Maple0014_20081119164913.jpg
死人が増えましたが、進んで 光る石造を開始ww

いつも簡単な場所ばかりで;; ここしか覚えられん;;
Maple0015_20081119164920.jpg
光る石造も簡単にクリアーして、次は槍取りです。

いつも真ん中が簡単なので、真ん中を狙ってるんですが。。。

新がんぜんsも真ん中なので このごろ新がんぜんsに先に取られちゃう::

|(*′口`)ノ||O 次回は勝ちますYoww

んで、新影に呼ばれたので、行ってみると 中は200Lvの石モンスターがいたw

ここは基本: ダークサイトでいく所w

でも、タルを振ってみたので、いけると思ったけど・・・・

壊されちゃいました;;                                  ↓ずるぅーぃ
Maple0017_20081119164925.jpg
んで、影の方法では パンチをやって進めるそうなので

ゃってみると。。。。。 本当に進めちゃいましたwww

パンチ後 3秒が無敵なので これを使って 右のワープまでww
Maple0018_20081119164933.jpg
でも、ワープにはいってみると。。。。

闇sがもう槍を取ってYo;;
Maple0019_20081119164938.jpg
槍もクリアーして、次のワープにGow

ここのMAPは黒いモンスターがいるので、倒せば 必要なETCがでてくるので

倒さないと進めない;; 先に行って パンチをしてたんですが・・・・

Lvの差で!MISSが多かったですwww
Maple0020_20081119164945.jpg
ここも簡単にクリアーして 次は水路です。

水路にはいるとおちやすくなるので、 画質をぐちゃぐちゃにして

おちないように工夫しようb

水路の所では、 にんとう?だっけ? まぁーアスレチックがあるので


おちないように→まで行くと 箱があるので 壊して o??o sのパンツをGETしよう|(*′口`)ノ||O  
Maple0021_20081119164951.jpg
いつもは新宿sに取られるんですが、今回は新宿sより 早めにGETw

おかげでSSが増えた;;
Maple0022_20081119164956.jpg
o??oのパンツはちゃんと 本人に返しさないとねヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
Maple0023_20081119165002.jpg
喜んで受け取られましたwww
Maple0024_20081119165009.jpg
んで、全部 o??o sに返して ドアを開けて ボス戦のドアの前w

ここは新かんせんsの墓場です。

お供え物もして、ナムナムもして、サヨウナラ|′艸`●)ハハハ
Maple0026_20081119165039.jpg
んで、インファイター52Lvなので、ネクロに攻撃されると 死なので←で待機・・・
Maple0027_20081119165049.jpg
んで、戦闘が開始されたみたい・・・・
Maple0028_20081119165109.jpg
ちょいとのぞきに行くと。。。。

ネクロに殺されちゃいましたwww

ゃっぱり、もっとLvをあげていかないとね;;

ギルクエの動画も撮っちゃいましたwww



今回、報酬=なにもなかった。。。。

俺があける箱はいつも なにもなぃ;;

ギルクエも解散して、 みんなはビシャスやら行ってるので。。。|′艸`●)ウゥウゥ

カニングで暇つぶしをしていたら。。。。カニングにレヴェタン 大量発生と拡声器で

叫んでる人がいたので見に行ってきましたw
Maple0034_20081119165253.jpg
本当に大量にいた。。。。

チートか包みか どっちでしょうねー;;
Maple0036_20081119165306.jpg
なんヵ、イベントの時みたいに人がうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃいます;;

今日のブログはここでEND

結構、長い記事だったような気もするぅー☆


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガチャ中に後ろにいたペットはスカンクです。とてつもなく臭い屁ひります。

\(^o^)/

漆黒~はやいだろ;;
1人でゃってるとあきるのはわかるぜぇー;;
メイポも飽きちゃうZe☆

やべ・・・モンハンすぐ飽きた。。
たまにメイポinするぜええええ

みんなコメント ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

漆黒 俺もモンハンゃってるけど。。。。
    1人でやってるとあきてくるぜぇー;;
    リア友とでも、がんばれぃ


闇s 80Lvか~。。HPを振り替えしないと
    少なすぎちゃうかもw 


ゆう それ、何回もあったぜ;;
    一回Pcを初期化して 俺は治してるよぉー

ねねメイポでさSSとろうとしたらさ
只今スクリーンショットを撮ることができません。少し後でお願いします
ってでてきたんだけどおしえてくれない?

60%4枚~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~
僕はゃっと。。。サクかえた;ll

オレのパンツじゃないよ(;`皿´)
早く80になって一緒にビサいこうねヽ(、∀`=)ノ

コメント一つもないからしてあげるーn
おれモンハン買ったからin率もうないかな・・・=仮引退で
装備欲しい?
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1621位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
