
--------(--)


☆久しぶりの更新☆(少し遅れたSSだけど(●´艸`

2009-01-03(Sat)
久しぶりの更新をしまぁーす☆(少し遅れたSS

SSはクリスマス系。。。

今日はぜんぜnMapleをゃってないから クリスマスMAPに行ってなかったので

行ってきましたぁー 毎年 同じだけど(*´Д`人)

まず、エリニアにいる ルニのクエストから始めていこうかと;;

ルニのクエストは・・・・

1つだけです。
Maple0001_20090103175350.jpg
まずはークリスマスMAPの中を見学しにw

中はクリスマスで豪華なMAPw
Maple0002_20090103175414.jpg
クリスマスMAPのNPCは

サンタネコ
Maple0003_20090103175424.jpg
トル
Maple0004_20090103175429.jpg
クリッフ
Maple0005_20090103175435.jpg
3人だけです。。。 小さなMAPだからしょうがないか(*ノ∀`*)

さっきルニから受けたクエスト内容は

ミネナルウォーター?だっけ?それを10個購入して、クリッフに渡せばokらしいです;

まずは。。売ってる場所=フロリナor24時間屋台しか、知らないので24時間屋台で10個

購入
Maple0006_20090103175442.jpg
んで、ルニのクエスト報酬は。。。
Maple0007_20090103175447.jpg
+。:.゚ヽ(●TДT●)ノ゚.:。+゚

人気はいいけど、経験地が・・・・

今、サクチケがないのでLvあげる気はしないけど。。。

クエストで稼げばいいと思ってるけど こんな経験地を地味に集めるのもあきてきます;

次はクリッフのクエストで クリッフの魔法の杖をもらった。。
Maple0008_20090103175452.jpg
内容は迷子になったトナカイを探して 魔法の杖で捕まえてきてとのこと

迷子のトナカイ君の居場所がわからないのでギル人sに教えてもらった(*′σ∀`)p
Maple0009_20090103175458.jpg
なんヵ豚で登場!! (o´・ω・`)σ)Д`)プニョ

んで、神sがchを変えたら この場ででると教えてくれたから 変えてみると
Malpe0010.jpg
本当にいた!!!

迷子のトナカイ=NPC  かと思ってた;; モンスターだったとは;

そして魔法の杖でo(●′┏_┓`)o/~~~~~~~~~~~~(GET)
Maple0011_20090103175514.jpg
しかも 神sは俺が一番ほしい チェアを持っていました;

ガラポンで、でたらしいです。。。。
Maple0012_20090103175520.jpg
俺も座らせてもらった*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
Maple0013_20090103175526.jpg
俺も手に入るといいんですがねー...φ(ー ̄*)カキカキ

そして クリッフにトナカイを渡して。。。
報酬!!!
Maple0014_20090103175531.jpg
なんヵトナカイの角帽子 もらっちゃったww 1?ってなんだ(●′┏_┓`

能力はそこそこなんですが。。。。。

日にちがあるのが残念ですね;; @UGが3
Maple0015_20090103175537.jpg
俺がつけるとこんな感じ(p≧w≦q)

髪も赤だし、角も赤だから いい感じ
Maple0016_20090103175542.jpg
んで、クリッフのクエストは これで最後w

なにかもらえるのかなぁー? って思ってたんですが

内容は エンに届け物。。。。だけ
Maple0017_20090103175547.jpg
エンはヘネシスの東の丘にいます
Maple0018_20090103175552.jpg
エンに届け物をして報酬は
Maple0019_20090103175558.jpg
ぅざぃ


クリスマスMAPのクエスト なんとなくぅざぃ(p*`・ω・q)

イベントMAPはだめだめですねw

んで残りのトルのクエスト内容は なくなった角を探して。。。。 どこにあるかわかんないのでパス
Maple0020_20090103175604.jpg
サンタ猫のクエスト内容は プレゼント50個集めて。。。。。めんどいのでパス
Maple0021_20090103175609.jpg
んで、最後に 神sとティンクsしかいなくて 神sだけ暇そうだったので

クリスマスツリー場で記念のSSを撮ってきました!!!

装備もポイポイで 消えるのが心配だったけど いい感じで撮れたYoヾ(*′○`)゚.+
Maple0023_20090103175621.jpg
次回の更新も まだサクチケは購入してないと思うので 狩りSSはないと思うw

地味にSS撮って行くので 更新もそこそこおくれまw

じゃEND


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 きてきて!! 
せっかく更新したのにコメントないのはつらいぞ;v-207v-16

ぅさ今からお前のブログあらす

そんないいクエストじゃないYoー

いいなーー
うちもそのクエストやるわw
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
