
--------(--)


お年玉で椅子をGET!? 久しぶりのギルクエ

2009-01-05(Mon)
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

昨日の夜中にSSを編集して、朝にブログを書こうかと[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○

@テンプレート変えてみたけど なんヵこっちのテンプレートがなれてるから
 またこっちのテンプレートに戻したYo

今、パッチが正月的なものだから ショーワ町にこんなにでっかいガラポンがあるね。

このガラポンは=100p=1枚 もらえるお年玉でガラポンができます。

10枚 15枚の選択があるけど、15枚のほうがイスでやすいそうですね。

10枚は消費ばかりだそうですヾ(o´(I)`o)ノ

最近、全然pを買ってないので ガラポンができなくて困ってる系+(●´Д`●)

そして、なにかしら装備を売って お年玉が15枚買える メルが貯まって・・・・

1枚4mで買えました!!

そしてガラポンを1回ゃってみたら・・・・・




o(●′┏_┓`)o*:.+:゚じゃじゃぁーん。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w
Maple0002_20090105032632.jpg
残念賞でしたぁー☆

俺のアイテムを犠牲にして 買った結果こんな感じo(●;┏_┓;)o:

そして、誰もいない所ピーチの果実をあけてみた。

でかいので!!期待してました(●′∀`)σ)Д`)
Maple0003_20090105032659.jpg
ピーチの中身は。




o(●′┏_┓`)o



o(●′┏_┓・)チラッ





o(●・┏_┓・)o・・・・
Maple0004_20090105032708.jpg
きもぃ。。。。。

メイプル果実より期待だったのに。。。。。

中身がこんなんじゃ(●´艸`)

んで、時間潰ししている間に。。。。久しぶりのギルクエの時間になっちゃいましたぁヾ(o・ω・o)ゞ

今日の参加者は6名。

よるかぜのブログを見ていたら 毎週 ギルクエの参加者は6人だけ。

1回目は6人だけど 2回目は ティンクsと神sが参加してくれました...φ(ー ̄*)カキカキ
Maple0005_20090105032714.jpg
イヤなイヤリングのSSは飛ばして、俺の場所が一番簡単だと思われる 光る石造

よるかぜを入る前も何回か、ギルクエはゃったんですが。。。ここで止まっちゃうんだよね;

みんなやり方がわかんなくて;;
Maple0006_20090105032718.jpg
んで次は ちょっとした忍なんとかをがんばって、槍取り!!!!

1回目は人数が少なかったので 新かんせんsと槍の取り合いの争いはありませんでしたw
Maple0007_20090105032723.jpg
そして、槍の置く場所に槍を置いて・・・ok(●´艸`
Maple0008_20090105032728.jpg
次は材料を取って、石造に置く所。

役にたたないので ちょっとしたところで見学。。。。
Maple0009_20090105032733.jpg
次はー水路MAP 落ちやすいので画面を。。。ボヤボヤにして、進まないとw

いつもは水路の入り口で待機してるんですが、進んじゃいました;;

んで、2回or3回しか見た事がない パペットゴーレムだっk?゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+

まぁ、こいつらを倒さないと 進めないんで VS
Maple0010_20090105032737.jpg
俺の攻撃じゃ、 装備は強いんだけど。。。。Lvが足りないからMISSが多いんだよね;

地道に狩ってると 闇sも参戦で一瞬。。。だったw
Maple0011_20090105032742.jpg
んで忍なんとかをゃって ズボンをGET
Maple0013_20090105032747.jpg
そして、最後にネクロの勝負*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

新かんせんsの死んだSSは忘れたw

ネクロの入り口で待機しないと 死んじゃうけど、SSのために1回突っ込んできましたw

なんヵ1回 死んじゃったんだよ。。。 格闘なのに戦士より、HPが少ないのがドンマイ
Maple0014_20090105032756.jpg
そして、今日のギルクエ報酬はこれ。。。

スキルはでて、うれしいけどw このスキルじゃ ポイッしかありませんね(p≧w≦q)
Maple0015_20090105032801.jpg
んで、今日のギルクエの日に 俺の誕生日が12/29だったので おじゅsから空気イスを

もらっちゃったよ・・・・・まじほしかったw
どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲
Maple0016_20090105032805.jpg
空気イスをさっそく 生かして知らない人のチェアにおすわり
Maple0017_20090105032813.jpg
変な人とヵ思われちゃったかな????

そして またまたなにかしらにメルを集めて 挑戦!!!
Maple0018_20090105032818.jpg
でたのはパラソルピーチのですぅーw

まぁーよかったっぽいわぁ!!

ピンクより俺には合ってるみたい。。。。。w
Maple0019_20090105032823.jpg
そして、ギルクエ前に出してた ジャクムがなんか売れちゃった。。。。。。

もったいないような気もしたけど。。。。

イスのガラポンがやりたかったww がんばってまた購入します*:;。(○`・∀´・)ゞ*:
Maple0020_20090105032829.jpg
1800pで全部ーガチャにしましたw

ガチャも結構楽しいし、ガチャチケは100pだから ちゃんと18枚お年玉がもらえて

得っぽいですねw

俺はクリスマスチェアorブランコチェアorウサギchanが当たってほしいけど。。。。

結果は! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ
Maple0021_20090105032833.jpg
・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・


なんだよ。このガラポン; まじでぅざぃ

ピーチの種の次は、だし。。。。マジ災厄;;

んで、また同じ場所で 今度は栗壊し!!
Maple0022_20090105032841.jpg
~気になる中身が~





ナカヨシ─☆゚+.(*´_ω`)人(´ω_`*)゚+.☆ ─コヨシッ♪


゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【結果】゚+。*゚+。
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
Maple0023_20090105032846.jpg
・・・2つ。

・・・・



(*; ´□`)~~~~~~~ (m´ρ`m)ウゥウ。。。

ジャクムを犠牲にしてまで がんばったのに、栗はでるわ 中身は2つだけ。

んで、ガチャ結果の書を売り またまた挑戦。。。。

結果 パラソルピーチ

パラソル系ばっかりです・・・・・
Maple0024_20090105032850.jpg
んで、2回目の挑戦で 結果は 紅葉チェアw

これが一番 うれしいわぁー(*´・ω・p)q*。**。*p(q・ω・`*)
Maple0025_20090105032856.jpg
そして、最後の結果。。。

俺がほしいチェアがあたってほしいけど。。。。。。。


俺の運はこうなっちゃいましたぁー!!
Maple0026_20090105032903.jpg
。。。。。w

激安チェアがでました;;

メルはなくなった。 ジャクムもなくなった。
現在、赤字です ~(m´ρ`)mヒィ
---------------おまけ----------------
Maple0027_20090105032908.jpg
今回、土曜日がすぐにきちゃったので 更新が早めになっちゃったww

~END~




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もうそんなLvかよ;;

ほとんどLVあげてからいくわ。
最近横おおいから
90になったらいくわ
今83だから
@7でいきますんじゃ

次のパッチ何日だっけ・・・・・・・・・
パッチで決める。
@2kpがww
たまったらまたねぇw
楓鯖に戻る確率ほぼあるb
戻ったらまた狩りしyなw
んじゃw

新かんせんs
コメント感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
そう、俺 いい感じの誕生日だったんですw
てヵ にんたい忍耐ってゆうのかw 覚えときます!!
椅子いいのあたるといいね;;

誕生日だったんだー(○ ´∀` ○)
☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆
忍なんとかって・・・忍耐(にんたい)だよ(´・ω・`)
耐え(たえ)忍ぶ(しのぶ)で忍耐ね(*´艸`)
栗とか桃はSDTに開けた方がいいもの出やすいかも・・・
私もお年玉でいいのでなかった(´;ω;`)
デザインチェア赤・・・持ってる(つД`)

ずるい;;;

おれ10枚でスナウサギでたよ^-^15枚でごまごま黒だったぜ

俺は何歳になったんだろうねw
みんな(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
鈴は最近INしてるかぁー????
闇sになにもらおっちゃおうかなーw?
ジャクムでいいか。。。MISS

誕生日だったんだ(・_・;)
何かあげよう( ̄∀ ̄)

誕生日おめでとう!(遅
いすそんなにあってもけついっこしかねえだろ
またあそぼうね(((そればっかりw-ω-

やあ
いつの間にjkm兜をww

邪悪ー戻ってきてYoー

どんまいw
@楓鯖or今の鯖に残るか決断中です。
戻れたら、すぐ友録するねw
んじゃw
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
