
--------(--)


~わぃわぃの3次転職~

2009-01-12(Mon)
●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

今日 ブログを更新しまーす☆

現在67Lvだったけど c-2で一気に→69Lvまで行っちゃいました~(*/∇\*)

c-2=68Lvからまずくなったけど、友達と喋りながら グル狩りをしてるとあっとゆうま!!

そして、69Lvになってc-2は完全にまずくなっちゃったので ギルsにおいしい狩場を聞くと

マガディアの202号室がうまいと言うので、行ってきましたo(●′┏_┓`)o

いつも通りの集め狩り!!!です。

集め狩りですると経験地がいっぱい入ってるような気がしておいしいですw

そして狩り続けると、あきちゃったので 202号室は一回終了...φ(ー ̄*)カキカキ

202号室は黒字で ドロは多い モンスターから出るメルもそれなり 安全地がある

投げと弓と魔法使いと格闘には最高ですね!!

ー今日のドロ結果ー
Maple0001_20090112022740.jpg
☆ちゃんとホムンクルーのカードもGETです☆
Maple0002_20090112022745.jpg
そして次はD子に行ってきましたww

駐車場にも1つ安全地???っぽい所があるので 狩り狩り(*´Д`人)

D子の経験地は1100ぐらい??かなw

だから1匹 0・07も上がっちゃう系~【壁】。>艸<)
Maple0003_20090112022800.jpg
D子を狩り続けて ゃっと37%になりました!!!

でも・・・・・・   



(●´艸`)2回連続 死 だったので 格闘=-10%になっちゃうんだよね;;

2回死んだのでー20%  37%→17% まじやる気なくす;;

んで、暇つぶしに残っていたpでガチャガチャww

よかった結果は赤線でw @はどんまぃ
Maple0004_20090112022806.jpg
そしてガチャ結果を売れて 少しだけ儲けちゃったので

140mで売ってた 強化品のMゴールデンクローをGET

69Lvなのに まだMストームナックルじゃ変。。。
Maple0005_20090112022811.jpg
んで、ガチャゃってお年玉が15枚貯まったので ガラガラポンと。。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Maple0006_20090112022816.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
門松がでました|′艸`●)*・゚゚・*最高*・゚゚・*(●′艸`|

持ってなかったのでほしかったです;;

ギル人の中にはこれを3つもってる人が;; でもこれは交換が不可なので売ることもできない

3つも必要ないですね;;;

そして、Mナックルで火力を試しながら じょじょに経験地が貯まって・・・・・

手書きLvUPww  LvUpした時SSを撮るの忘れてました(p≧w≦q)
Maple0007_20090112022821.jpg
LvUpしたってことは ゃっとの・・・・70Lv
Maple0008_20090112022826.jpg
70Lvまで 乙彼様デスだYo;;

70Lvは3次転職だから、まずは必要な物をフリマで購入bb

必要な物は問題の時に使う 闇クリスタル

2mで買うことができましたーw安いのかな?
Maple0009_20090112022832.jpg
用意ができたら 3次転職の所までGo!! ((エルナス
Maple0010_20090112022838.jpg
んで、全然転職してなかったので 久しぶりに来てみると・・・・

海賊sの3次職の職官発見!!! 初めて見る*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノチョリス
Maple0011_20090112022844.jpg
職官に話しかけて 3次転職がしたいですをクリックw

ジャクムダンジョもやりたい!!!
Maple0012_20090112022849.jpg
まずはー カイリンの所に行きます。

カイリンに話かけて、転職がしたいですをクリック

内容はエビルアイの巣2に 次元の扉があると!!

てヵ以外な所に。。。

次元の扉の中にいる カイリンの分身をゃっつけて 黒い欠片をもって帰ればok
Maple0014_20090112022856.jpg
そして高級タクシーに乗って エビルアイの巣へ!!
Maple0016_20090112022906.jpg
中に入ると カイリンを発見!!

初めて見るので どんな攻撃をしてくるんでしょうね???
Maple0017_20090112022913.jpg
まず1発 殴ってみると カイリンがなんと2人に分身しました;;

これは本物だけを攻撃しないと 死なないのか;;???

カイリンの攻撃は 格闘のショックウェーブorムーンサルト 銃の鉄砲で撃 をしてきます;
Maple0019_20090112022922.jpg
そして殴り続けると カイリンも力が尽きて ゲームオーバー

黒い欠片もGET
Maple0020_20090112022928.jpg
本物のカイリンに渡して・・・強・・・ 靴刀!!のネックレス;;GET
Maple0021_20090112022934.jpg
さっきの黒い欠片を職官に渡して 次は問題のクエストへ

問題を出す 石造はかなり遠いです;;

でも、おじゅsにドアを出してもらって一瞬(●´艸`)

ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ

@闇sも出現w
Maple0022_20090112022940.jpg
かなりでかい・・・・・
Maple0023_20090112022947.jpg
喋りかけてみると 闇のクリスタルを供えろって言われました。。

生意気な石─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─
Maple0024_20090112022954.jpg
まずは1問目 正解は赤く光ってる所!!
Maple0025_20090112023000.jpg
2問目
Maple0026_20090112023007.jpg
3問目
Maple0027_20090112023013.jpg
4問目
Maple0028_20090112023021.jpg
5問目
Maple0029_20090112023026.jpg
答えは メイプルストーリー3次職の問題の回答って調べれば出ます。。

間違えちゃうとまた闇のクリスタルを買って 供えなおさないとだめだよ ~(m´ρ`)mヒィ!

そして、全問正解するとクエストで必要な物がもらえます!

@は渡して、転職するだけ・・・・

そして転職w
Maple0032_20090112023052.jpg
転職した瞬間のSSはわけありで撮れませんでした><;

そして最初に振るものが ゃっぱりトランスフォーム!!
Maple0033_20090112023116.jpg
こんな感じに座っちゃいます!!!

新かんせんs おじゅs 闇s が拡声器で叫んでくれました(*≧∇≦)/--------((祝))

みんな。。。。。。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
Maple0034_20090112023123.jpg
---------------おまけ----------------
Maple0035_20090112023135.jpg
今日は3次転職のことでSSがいっぱいで疲れちゃいましたww

次はライディングモンスターでも取りに行こうかとw

今日はみんなィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ

END


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????CM?

2008?????Ĥ? ?????? ????????JK?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てか、パィ
パスクラされすぎ!!

オンラインゲームのウイルスバスターみたいなの
つければ??金掛かるかもしれなぃヶど!

INしろよ!!お前居ないとつまんないから☆☆!!

んー時々するよ!
ギルsに安全パスワードを教えてもらったから 大丈夫bb

v-345INしなぃの

やっと3次転職ができましたー☆
4次なんてw 夢でしょ。。。。
てヵパスクラで軍手が取られたから 狩る気ありません;;

見るの忘れとったわ・・・^^3次オメデ㌧4次までがんばれるかな>?

転職☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆
強靱(きょうじん)ね(*´艸`)
トランスフォームでイスに座るとえらそうー・・・(。-ω-。)

ゃっと3次転職できちゃいましたー
次は4次???行けるかわかんないけどがんばってみま^^

3次転職おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

4次まで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3788位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
