
--------(--)


ライディングモンスター 70Lvクエスト「売り坊」

2009-01-20(Tue)
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

今日は貯まってたSSを更新していきまーす!

今日、狩りをしていたら 友達のピザポテト君が3次のことで叫んでくれちゃいました(●´艸`)

もう、3次して何日も経つんだけどね...φ(ー ̄*)カキカキ

そして、ポイントSHOPに入ってみると ピザポテ君から フクロウが送られてきました

フクロウじゃなくて、アバかガチャチケがよかったかな??

内容には、「かわいそうだから上げる」どゆう意味だよ(*/∇\*)ー
Maple0031_20090120180920.jpg
今日は、70Lvのクエストのライディングモンスターを入手しようかと

アクアリウムのケンタの所にきちゃいましたー
Maple0032_20090120180928.jpg
武陸から→オルビスにいったので1分でついたけど・・・オルビスからアクアリウムに行くのが

少しめんどーでした|づω-`)ノ

そしてケンタに喋りかけて

んで、ケンタから内容を聞いて・・・・

内容は 石と本を 5個ずつ持って帰ればokらしいです でも中にいるイノシシを守りながら

そして、中へ!!!
Maple0034_20090120180940.jpg
イノシシを殺そうとする、グレイ! 時間が経つほど増えていく(oゝ艸・) 最大4匹

まぁ、パンチゲージを貯めて攻撃すれば1発なんだけどねw
Maple0035_20090120180948.jpg
イノシシを守りながらを狩っていると、イノシシのお尻から クエの材料に必要な石がでます

グレイに攻撃ばっかりされていると なかなか出さないよ|′艸`●)
Maple0036_20090120180956.jpg
またまたまた、時間が経つと次は箱が現れちゃう

この箱もクエストに関係するので !!開けちゃおう!!
Maple0037_20090120181003.jpg
箱をあけちゃうと・・・・・ 本が飛び出すよ コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)
Maple0038_20090120181008.jpg
そして、時間内にイノシシを守り通して、必要な材料を5個ずつ集めて

クエスト完了!
Maple0039_20090120181018.jpg
ケンタからの報酬は。

革安・・・・・・・1個

モンスターライディング(スキル

経験地 32000exp
Maple0040_20090120181025.jpg
これでケンタのクエストはまだ終わってません。

次はフェロモンの香水クエスト

内容は確か・・・・・リプレの長老から 20m=20000000メルの香水を買って

ケンタに渡せば フェロモンの香水がもらえちゃいます
Maple0041_20090120181033.jpg
まずは、リプレへ! 行きかたは エリニア→オルビス→リプレの方法があるけど

エリニアの←MAP;にある、魔法の種を使うと 一瞬にリプレに行けちゃうところがあるんです
(知ってると思うけど・・・・・*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

種は長老から30000メルで買えます! or長老にリプレのモンスターのETCを渡して

最低金額が8000メル???まで下げれちゃぅことができる! 今日はそんなこと関係ないか;
Maple0042_20090120181039.jpg
知ってると思うけど ヒゲの長~ぃ長老タモモ(*≧∇≦)/--------((笑))
Maple0043_20090120181044.jpg
そうそうドラゴンの香水瓶!
Maple0045_20090120181051.jpg
会話中・・・・
Maple0046_20090120181059.jpg
そして取引ok

~クエスト完了~
Maple0047_20090120181105.jpg
んで、ケンタに渡して フェロモンの香水をGETです。

フェロモンの香水は イノシシを捕まえるときに必要な香水
Maple0048.jpg
まずは アクアリウムの→をずーーーぅっと行けばある

下町のMAPw なんヵ昔話の本っぽいような気がするのは 俺だけ?(*′σ∀`)
Maple0049.jpg
友達はよく聞いてくるけど イノシシの場所は 虎の丘の上にある 壊れた木車に隠しMAPがw

ここわかりづらいので あきらめちゃってる友達も何人かいる!!

まぁ、俺も初めはわかんなかったのでギル人sに案内されることに。
Maple0050.jpg
↓に降りると !!!!イノシシ発見!!!!
Maple0052.jpg
んで、ケンタのクエでもらったフェロモンの香水を使って イノシシをGETTT!

久しぶりのイノシシでした~(*´・ω・p)q*。*♪*。*p(q・ω・`*)

70Lv=売り坊

120Lv=銀イノシシ

200Lv=レッドドラゴン

一番かわぃぃのは売り坊だけどね☆
Maple0055.jpg
んじゃー今日はこの辺で 乙 彼 様 でしたー


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

wwwww
変なの。

パィの実もう最近ずっと食ってない・・・
あとサブでpじゃがりこq作ったぜ^ё^

うん。 パィの実スキだよね^w^

俺もチョコ大好き。。

そうなんだ(A‘

いあw
あれだ
ちょい昼寝するんだが(’
@土日は10時からだ晩のww
まぁそんだけかな
最近眠くておきれてないから
まだ88LVなんだy・・・・・・

うまい棒=チョコの奴だったら食べれるけど
ほかの味は嫌いーーーーーーーーーーーーーー
まぁー なにがともあれのパィの実っす!!!
苺味は嫌いだけどw

わがままいうなぁ。。30pでうまい棒3本買えるんだぜ・・ω・・

みんなヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
ピザポテ君、名前を出させる事をしてくれて ありがとう???
邪悪~夜中とか学校はどうするんだy

うりぼうおめで㌧。。。はじめて名前が出ててうれしぃ・・v-221

おめでとw
ウリボウGET!
@おれのINする時間帯は夜中だからwww
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1387位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
