スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暇だったので新キャラ(銃編) ~ギルクエ~

2009-01-26(Mon)
∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

ブログランキング参加中なので

適当にクリックょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

今日もブログを更新していきまーす!

@@俺のブログの更新は遅いと思いますか????

①早すぎる ②いい感じ ③おそすぎる ④やめちまえ

コメントに。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

今日は、プロフィールみたいなアバにするので、pを貯めてアバを地味に買ぃ中・・・・

そして、服とズボンと靴はそろったんですが、@は 帽子 と 髪券 と 髪色券を買えば

アバはそろうんですが。。。。 そろえ切れてない!!

んでお年玉も15枚貯まったので ショーワ町にあるガラポンが終わる前にゃっとかないとね;

んで、ガラポンの結果は

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Maple0001_20090125235246.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ふわふわクッション(桃)だったw

期待はしてなかったけど、もってなかったので(((嬉(●´艸`)

んで、ガラポンを終えてマガディアの狩りをしてたので ちょっとしたクエストを終わらせようかと

c-3号室に行ってきました~

c-3号室は名前は忘れたけど         ↓のモンスターの心臓がクエ材料(oゝ艸・)

夜にクエストをしてたので、すぐに出てきました~ 
Maple0002_20090125235251.jpg
そして・・・・・
撃破~


・・・・・なんだけどw





・・・石みたいな奴しかでませんでしたーヾ(o・ω・o)ゞ
Maple0003_20090125235256.jpg
んで、chを変えて2回目のチャレンジ!
そしてまたまた撃破ーーーー


なんだけど。。。。。。

また石(p≧w≦q)キッ☆ o(≧▽≦)o モォォオォォォォォィ♪
Maple0004_20090125235302.jpg
そして3度目の正直ってことでチャレンジ~の結果は・・・


(p≧w≦q)


(p≧w・q)・・・・?




o(≧▽≦)o キタタァァアアァアアアアアア♪
~~~~心臓~~~~
Maple0005_20090125235306.jpg
ゃっとドロッピンしちゃいましたぁ

んで、マガディアにいるキニに渡して 報酬~(●´艸`)
Maple0007_20090125235313.jpg
@3%でUPだったので、経験地がほしかったんですがw




o(●′┏_┓`)人(′┏▽┓`●)w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Maple0008_20090125235318.jpg
メタルクラブ・・・・・このクエスト最低です。。。

んで、気を取り直してせっかくマガディアにいたんだから

ロミエットのクエストゃってきましたぁー(*/∇\*)キャー

んで、ロミクエは4人用~

中に入っていろいろして、あれこれして、こんなことして、

フランケンロイドにつきましたw

んで、現在74なのでふつーにフランケンロイドを当てる事ができるようになっちゃった系
Maple0009_20090125235323.jpg
そして、フランケンは死んで今日のドロップ品
Maple0010_20090125235327.jpg
んで、最近いとこが聖魔を作り出して もう50Lv↑なんだけどね;(早い

10%の書で成功したから 攻撃軍手をあげるって言われたので 遠慮なくもらっちゃった
(いとこに)
Maple0011_20090125235332.jpg
軍手をもらい、毎週 土曜日 21:30分から始まる、ギルクエに参加w

このごろ参加者も多くて はやく進めちゃうw
Maple0012_20090125235338.jpg
いつものように いやなイヤリングを取って・・・・・
Maple0013_20090125235343.jpg
あれこれして、いろいろして あんなことして こんなことして

スムーズにいって どんどんいって 協力しながらいって

めちゃくちゃゃって がんばってやって いろいろゃって

ゃっとネクロの部屋の前まできちゃいましたーw

SSはいつもと同じなので言葉でw

でも!新かんせんsが死んだSSはちゃんと貼り付けて...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[死人のSS}ペタッ
Maple0014_20090125235348.jpg
そしてネクロとVS

でも、今日の参加者は多くてみんな強いのであっとゆうまのネクロでしたーw

おじゅsにブレスをかけてもらったおかげで ネクロに1あたるようになって

吸うことができましたー☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆

このごろネクロのカードはドロップxですね;
Maple0015_20090125235354.jpg
んで、最後のボーナスで60%の書をドロップ

スキルブックx

そして、おでんを100個犠牲にして 書を拾ったんですが。。。。





ー結果ー
Maple0016_20090125235359.jpg
まぁ。。。。ギルクエのボーナスはこんなもんですねw

そして今日もギルクエ 乙 彼 様 デス

その後は@1%でUpだったので202号室にいってきましたぁー


そして・・・・LvUp
Maple0017_20090125235403.jpg
格闘はナイトの3次より辛いと聞きますが 地味にがんばってます+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚

ので、人気↑ヨロ・・・・

最初はトランスフォーム型にしようかと思ってたけど。。。。。

トランスフォームあきちゃいますねwwww

だからエネルギー系に変えて、エネルギチャージを11まであげるのをがんばり中
Maple0018_20090125235408.jpg
LvUpして暇人になっちゃいました・・・・・

そして新職作ろうと思ってギル人に聞いてみました

会話中・・・・

俺:ねねー新職作ろうと思ってるんだけどー パラディン 斬り 銃どれがいいと思うー?

ギル人:石弓

俺:・・・石弓って弱くないか??? スナイピングとか弱そうに見えるんだけど

ギル人:いや、石弓は強い 先の話になるけど。。。

俺:先かよ・・・・

ギル人:斬りは3次まで赤字だし、銃のほうしてみたら?

俺:銃ー弱いじゃん。。。。。

ギル人:3次からは黒字の狩りができて、4次になると格闘を超えちゃう強さになるよ

俺:えー。 パラディンだって黒字狩りができるじゃんー

ギル人:戦士は一番Lv上げるのが大変だからゃめたほうがいい

俺:そうなんだ。。。。。

結局、銃を作ることになっちゃいましたー。
Maple0019_20090125235413.jpg
んで、新キャラを作って初めにピオのクエストへ
Maple0020_20090125235417.jpg
ピオのクエストは 経験地もいいし、椅子もくれるw

一番最初にやっちゃうクエだな
Maple0021_20090125235423.jpg
クエストの内容は:箱があるので、それを壊して ネジと板を5個ずつ集めて来い

ピオの横に箱を発見~
Maple0022_20090125235427.jpg
箱を割ると・・・・・・・
Maple0023_20090125235433.jpg
そして5個ずつ集めてクエストクリアー

前までは10個だったはずなのにw
Maple0024_20090125235439.jpg
そしてLvUP~
Maple0026_20090125235448.jpg
もっかいピオに渡すと・・・・・椅子がもらえちゃいますーw
Maple0027_20090125235454.jpg
もらえたのは 椅子赤でした・・・・緑のほうがよかった。。。

もう手にはいらないから[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○

んで、←のモンスターたちを狩って、10Lvまであげちゃいましたwww

メイプルアイランドは今は経験地が勝手に2倍になっちゃってますので、すぐに上がっちゃうw
Maple0028_20090125235459.jpg
10Lvなったので カイリンのところへw

なんヵお久しぶり。。。。
Maple0029_20090125235504.jpg
転職の瞬間のSSは1次だし、いらないと思って 撮ってません><;
Maple0030_20090125235510.jpg
スキルを取得して、まずは・・・・・ 銃だからゃっぱりダブルファイヤー|′艸`●)*・゚゚・*
Maple0031_20090125235518.jpg
おまけ
Maple0033_20090125235531.jpg
今日は、なぜか長い記事だった。。。。。

最近格闘のLv上げがめんどーってゆうか あきてきちゃいます;;

アバがそろうまでは、銃を育ててるので見かけたら 人気↑ヨロw

@録も適当に。。。。END
スポンサーサイト


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

73だよおおお・・ウィーレ2009明日か明後日くるからin率低くなるわ

3番おっそーい

・・・・新かんせんsだけいいことを言うてくれる;
邪悪=がんばって3次してからおいで・w・

ピザポテ=今なんLv??? 

ゆう=俺がゆうのキャラを受け継いであげよう(・・・・
もうメイポにあきたの!?

新かんおばちゃn=いつもコメントε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
             いい感じの更新ですか^^

僕引退する      スクナっ 
ってことでこれで遊ぶね「 [太字]あああああ/太字]

遅いなめとるんか^^                                         うそ




まあまあじゃね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっと早くぅ~
@ギルド入るのは
新しく魔作るほうに決めました
お伝えyr!

更新ペースいい感じだと思うよ~(*´ェ`*)
私、更新遅い(´;ω;`)
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1387位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。