
--------(--)


今回パッチでいろいろ忙しい!

2009-02-02(Mon)
久しぶりの更新をしていきまぁー(p≧w≦q)☆ o(≧▽≦)o

今回のパッチ見ての通り、マスターMを探せとか 新MAPとか いろいろなグルクエとか

増えすぎちゃって、プチパニックになっちゃって、IN率が↓↓

今日は久しぶりにINをして、pを買ったので プロフィールと同じようにイメチェンをしようかと

思ってしちゃいました☆━☆─ヾ(o・ω・o)ゞ─☆━☆

まぁ、イメチェンはパッチ1日前にゃったので、お年玉もちゃんともらえて15枚貯まっちゃいました。

16枚か・・・ どうでもいいかw

残ったpでガチャをゃってるんで、ガチャスタンプも地味に60個達成
Maple0001_20090202151803.jpg
そして、アバもそろって ガラポンもできて いい感じになっちゃってまs(X´ω_`*)

ガラポンの結果は・・・・・

残念だがら スモーールマロン【壁】。>艸<).
Maple0002_20090202151808.jpg
愛くるしい栗を開けて
Maple0003_20090202151813.jpg
期待はしていないが、中身の結果は・・・・・


321 パカッ




・・・・・・




なんですけど
Maple0004_20090202151817.jpg
栗の中身が1つもでないとゆう 悪運

1つもでないってことがあるんですかねー?????

@栗の中身を取ってから 撮ったんじゃありませんYow  ガチで中身がなぃ。
Maple0005_20090202151823.jpg
そして栗のことをバグかなんかとか思っちゃってたのでリログINしてみると

↑に電球マークがでてきたw ゃっぱりリログで電球マークがでるってバグなのか(*´Д`人)?

電球をクリックして、クエストを見てみると、 なぞの小さな卵??? っと 怪しい提案!?
Maple0006_20090202151830.jpg
クエスト内容は、適当に読んだのでわかりませんが

小さな卵は エリニアのPETを復活させてくれる妖精に渡せばいいらしいです。

もうひとつのクエは なんか無料で要員の靴をもらった。
Maple0007_20090202151835.jpg
妖精に渡す卵
Maple0009_20090202151841.jpg
無料でもらった要員の靴
能力はいいんですが・・・・・・日付きじゃね・・・
Maple0010_20090202151845.jpg
そして、装備欄を開けてみると たぶんですけど・・・・俺が赤く○で囲んでるところ

増えてませんか?????(*′σ∀`)p
妄想かもしれませんけど。
Maple0011_20090202151850.jpg
そしてパッチと言えば、SHOPですよねw

かわいいアバが増えてるか 見に言ったんですけど 男性がはめれるアバはこれだけ
(●′艸`| ・・・・なんヵきもいですよね|′艸`●)
Maple0012_20090202151854.jpg
そして、@から気づいたんですけど 友達の所も変わっちゃってました

友録の数が 50人→100人
@は、なにが便利になったんでしょうね。。。。。

録が100人まで増えるようになったのはいいんですが、前の友表のほうがよかったような
Maple0013_20090202151900.jpg
~久しぶりのカサンドラのクエスト~
Maple0014_20090202151904.jpg
ヘネシスネヘシスにガガが登場してたwwww

ガガって前はなんのクエストにでてたんだっけな???((不明|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
Maple0015_20090202151909.jpg
そしてガガに喋ってはいれたのでが、モンスターレイドw

これはソロで狩るかPTで狩るかの、BOSSモンスターの連続狩

赤字ですが、経験地はそれなりにおいしいのかなぁー????

人もたくさんで、最初らへんは人気ですが @から・・・w

BOSSを倒していくと ポイントがはいるので200点を取れば 帽子のレシーバがもらえます

使い捨ての奴なので、日にちはありますが、200点を5回取って 本物のレシーバーと、

交換してもらえば 日にちはxのレシーバーがもらえちゃうのでゃってたほうがいいんじゃないの??
Maple0016_20090202151914.jpg
そして今は、バレンタイメインのパッチ???だったのでヘネシスにいるクッカースに

喋ってチョコレートを作って誰かにあげちゃおぅ!!!・・・・違うかw 

死んでも経験地が減らないためのチョコレートかw 1回死で なくなっちゃいますよw

余分に作っちゃえ(*/∇\*)
Maple0017_20090202151920.jpg
そして、エリニアで発見した、変なおじさんNPCがいた!!
Maple0018_20090202151925.jpg
喋りかけると。。。。クエストみたいなものがww

確かねー 
クエストスペシャリスト:クエストを800個、以上やればok
人気者:人気度1000以上だったらok
まじめな冒険者:27日間連続で、3時間以上メイプルをプレイすればok
ベテランハンター:自分より↑のLvのモンスターを100000匹狩ればok
ど忘れ→○付王:一番メルをたくさん入れた人がok

っと言う、難しいクエストです。

たぶん俺ができるのは 「まじめな冒険者」だけかなっーと思ってます+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+
Maple0019_20090202151930.jpg
そして謎の卵をエリニアのPETを生き返らせてくれる妖精のところに
Maple0020_20090202151936.jpg
会話中。。。。。
Maple0021_20090202151942.jpg
なんか喋ったら デンデンのPETもらえちゃったんだけど。。。。。
Maple0022_20090202151948.jpg
んで。召還してみると・・・・・

うは・・・・神龍よりかわぃぃwwww

俺の3匹の神龍はいつになったら生き返るんですかね・・・・・

次回は、新MAPに行ってみます~END
Maple0023_20090202151958.jpg
@ブログランキングはゃめたw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

漢字と英語は無理っす!!!

寄付王だよ(´・ω・`)
寄付=きふ だよ( *゜∀゜)b
だよだよだよ(*´ェ`*)

寄付王かな?( ̄∀ ̄)
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1057位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
