
--------(--)


新MAPの「エリンの森」 ~要員装備~

2009-02-07(Sat)
今日も更新していきまぁー

ほら、前の更新の時に書いた おじさんクエがあるんじゃ??

あれをクリアーしたら「能力のあるメダル」がもらえるそうです。。。。((最近知った

俺はモンスター100000匹をチャレンジしようかなっーと思って、少し狩ってたんですけど

すぐ死ぬし、赤字だからゃめちゃいましたヾ(。´∇`【柱

俺ができるっといったら まじめな冒険者:1日3時間以上プレイして、27日間連続

プレイしていればもらえるそうです。 難しいクエストによって能力も違います。

俺のクエストはALL1だったはず(mm´□`;)ヒィ

まだこんな感じだけどね↓

今日は、パッチで増えた 新MAPでも行こうかなとっ(*′σ∀`)p

場所はルディブリアムのヘリオスの塔100階にある、↑にワープができたのではいれるように

な・り・ま・し・たヾ(*′○`)゚.+:。゚
Maple0025_20090207150112.jpg
なかにはいると????
Maple0026_20090207150117.jpg
まだルディブリアムでした・・・・・w

新MAPはなんとかの森だったはず(*´Д`人)

まず、中に入って左にポータルにはいると でっかいデンデンがいました!!!!

カードがほしかったけど 結局はでませんでsた・・・
Maple0027_20090207150121.jpg
その次のポータル スタンプが変わった バージョンかな?
Maple0028_20090207150126.jpg
その次のポータr んー。。。。新 格好のキャラかな?
Maple0029_20090207150131.jpg
次のポータルはこりゃー緑キノコに似てるでしょ。
Maple0030_20090207150150.jpg
次のポータル ・・・・大きくなりすぎた ワイルドボア
Maple0031_20090207150259.jpg
@は、確か なんとかゴーレムもいたはずなんだけど、それは町の→ポータルにある

グルクエで見れるもんです。。。。ふつうじゃみれないもんだった(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

そして、カードをドロップさせようとして、狩ったら 変な白い紙が出た

なんヵ、マスターMにかんするクエだそうです。
Maple0033_20090207150306.jpg
紙はすぐにでるもんだったので、あんがぃすぐに集めれました|′艸`●)

んで、20/20集めて クエストクリアー
Maple0034_20090207150311.jpg
このクエストは要員Eのクエスト
Maple0035_20090207150315.jpg
んで、なんかの要員グッツをもらえるかなーっと思ってたんですけど・・・・

だたの経験地でしたー
Maple0036_20090207150319.jpg
確かー要員グッツの入手方法は

~要員装備の入手方法~

兜:ガガに喋って、モンスターレイドで、モンスターを狩り200点集めればもらえる

全身服:カサンドラのクエストで カサンドラから50問の問題をだされる 1日5回チャンスがある
      1日に100点以上集めれば もらえる

軍手:要員Oのクエストでダンジョに30分いれば、黒い箱が現れるのでそれを割り
    要員Oに渡せばおk 10個以上渡すともらえる

耳:忘れちゃったw

マント:1時間おきに、頭の上にでてくる電球マークが現れる、それをクリックし1日で5個集めて
    カサンドラに渡せばもらえる

靴:パッチが終わって、INしたときに 頭の↑の電球マークをクリックしたらもらえる

以上???でしたーw
Maple0037_20090207150326.jpg
そして俺は、要員Oのクエストで軍手をもらえるためにチェレンジ!!!

ダンジョを選んだのは c-1にある、ロイドがいるダンジョに

そして~Yotubeで暇潰してたら
Maple0038_20090207150331.jpg
現れた!!!
Maple0039_20090207150337.jpg
割るとバッチがでてきた・・・・・

見えにくいねw
Maple0040_20090207150343.jpg
要員Oに渡せばクエストクリアー
Maple0041_20090207150348.jpg
もらえるのは経験地4000と渡した 数が登録される
Maple0043_20090207150353.jpg
んで、何度Youtubeで時間を潰していたら バッチが10個集まっちゃいましたwww

10回終わっても 日にちありの軍手しかくれません。。。。

100回集めれば 攻撃力3の日にちなしがもらえちゃうので、ほしいですね;;
Maple0044_20090207150358.jpg
んで、その後も、ダンジョはゴーレムに変えて 待待待・・・・・
Maple0045_20090207150405.jpg
てヵ、待っていたら頭の上に電球マークがでて クリックしたら

シークレットBOXをもらっちゃいましたーw

空けてみると・・・・・?書もらえちゃいましたw

要員用の?書だけどねww
Maple0046_20090207150410.jpg
そして、モンスターレイドでもらった レシーバーに パッパカパーン
Maple0047_20090207150416.jpg
こんな感じの能力になっちゃいました????

DEXがあがってほしかったです
Maple0048_20090207150423.jpg
その後もゴーレムダンジョに戻り、なぜかLvUPルティ

なんヵ、ギルドのサブを持ってる人に抜かされてる状況なんですけど。。。。

少しでも抵抗しないとね。Lv上げがんばらないと(●´艸`)
Maple0049_20090207150428.jpg
軍手のクエストもあきちゃったので、次はカサンドラのクエストへ

カサンドラのクエストは、モンスター名 NPC名 薬名 をだされます。

モンスター名は余裕なんでけど 得にNPC名とか意味不明な状態でNPC問題がでたら

最高6問までしか、あてれない・・・・・

なんとなく、5回チャレンジして1日で100ポイント集めれちゃいました

最強スーツの入手は、総合のポイント1000ポイント以上でもらえちゃいます

パラシュート服ALL1

最強服ALL3
Maple0050_20090207150434.jpg
こんな感じ。
Maple0051.jpg
結構、要員の装備が集まってきたかなーっと思ったりwww
Maple0052_20090207150445.jpg
まぁー全部つけちゃいますと、俺が要員になっちゃいましたwwww

なんか、かっこよくない??((笑
Maple0053.jpg
今日の記事もここでEND。@ブログランキングをクリックヨロ  

*なんヵ要員の装備の手に入れ方 間違えて書いちゃってるみたいなので
ごめんYo





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺ハート好きですwwwwwwww

テスト週間だからあんまinできないけどPCつけることはできた。。。

テンプテート女カヨお前は

No title

楓人:宅配????見てみますw

姫:おひさー、はやく般若sにpc直してもらえぉー
   pc直ったらコメントに書いてねw

鈴:現在、サクチケないからすぐにおちちゃうので
  IN率↓なんだwヘネシスにあまりいかない系

No title

今日朝いたけどおちたー
こないのかお

おひさ♪

猫ー♪おひさ~~~!!
パソコン壊れてメイポできなくなっちゃったけど;;
うちのこと忘れてないょね~TTまぁーコメントをこれからたまにやってくのでよろしくぅーw

No title

宅配になんかない?

No title

ええええ。。。。。
ゃっぱり俺間違ってるのか。。。。w
みんあすごいね

No title

敵でっかいねwwww
なんかへんな黒いやつの靴もってるカも
れべあがんのはやいね(∀)+。
でヮまた☆+。

要員装備全部欲しいな~(-ω-`*)

No title

要員のイヤリングは、グルクエでもらえるんじゃないっけ??
全部集めたらもらえるのが期限なしの靴じゃないかな???
違うかもだけど(つД`)
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1057位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
