
--------(--)


☆ジャクムの強化☆

2009-02-12(Thu)
コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪

SSの編集が終わったので、いつも通りの更新とっ!

最近、火力には興味がないが強い装備を揃えたいと 変な気持ちを覚えた・・・

そして、火力、命中をあげるために ジャクムの兜を1500pで購入して、覚醒に変えるクエストへ

ジャクムのアップグレートはショーワ町にいる、「ツーリ」

60Lvから、全職できる大切なクエスト~~~。

ショーワ町のクエストってなかなかいい報酬ばっかりの町ヾ(*′○`)゚.+:。
Maple0001_20090212224904.jpg
ジャクム(覚醒)のクエストは簡単です。

カーゴ20匹 空飛ぶ魔女20匹 倒すだけで、覚醒にしてくれる|′艸`●)

でも一番したにおちると????アウトになっちゃうYow 斬り職の3次スキルであがることは

できると思う
Maple0002_20090212225602.jpg
んで、軽々にクリアー!
Maple0003_20090212224908.jpg
報酬はジャクム覚醒
Maple0004_20090212224916.jpg
能力はALL6
Maple0005_20090212224921.jpg
あはははは。まだALL6じゃ足りないので、次はジャクム(隆盛)にw

ジャクムの兜ALL4 ジャクムの兜(覚醒)ALL6 ジャクムの(隆盛)ALL10

隆盛にするのには、簡単なクエストではない。 金もかかってくるから だるいですね;;

まず、隆盛にするための材料~

防御の書10% 2枚→クエストorドロップorフリマで購入
クリスタル(力)2個→原石10個集めて、クリスタルにしてもらうか、フリマで購入
妖精の蜜50個→手下Bからドロップorフリマで購入
バイキングの帽子200個→バイキングからドロップ

そして、まずは防御の書二枚GET
Maple0006_20090212224926.jpg
そして、バイキングは狩れないので新かんせんsに手伝ってもらいました|′艸`●)ウヘヘ
Maple0007_20090212230904.jpg
まずは、バイキングを200個集めたのでok んでたまたま原石を3つ持ってたので

もらいましたーw 俺も7個あったので、ちょうど1個クリスタルが作れちゃうところ(*′σ∀`)p

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

そして、ギル人の闇sの師匠から妖精の蜜を18個を1・8mで売るって言うので

速攻購入(*´Д`人)
Maple0008_20090212224935.jpg
クリスタルも作りに行って、1個GET
Maple0009_20090212224940.jpg
ちょっとでも蜜を増やそうと思って 手下Bを狩り続けたんですが、30分経っても

1個しか手にはいらなかった。。。残念なことでm(´ρ`m)~

5時からのSDTの時間を狙うべきですね;;
Maple0010_20090212224946.jpg
やっぱり、その後はでなかったみたいなので・・・・・・

ホムンクルーでLvUp
Maple0011_20090212224951.jpg
LvUpもして、暇だったので、ヘネシスに新宿sがいたので行ってきましたー

するとっ・・・・



あの新宿sが あまりアバを買わない新宿sが新アバを!

しかも 新かんせんsからぱくってきた???白虎もいた!!!

ギルチャでは。
新宿:なんのPETがいいでしょー???

俺:神龍

影長:黄金豚

結果は白虎・・・・・+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+ 

かんせんsとおそろいがいいんだって(oゝ艸・)。o○
Maple0012_20090212224956.jpg
ヘネシスに闇sも来たので、せっかくだから花粉をどうぞ。。。。
Maple0013_20090212225001.jpg
その後はフリマで1個1mで買い取ってた 妖精の蜜集めて、ジャクムのクエストを進行中

今の所 バイキング帽子200個 妖精の蜜50個 が揃っちゃった♪
Maple0014_20090212225007.jpg
んで、その後もクリスタルも14mで購入ー(*´・ω・p)q

メルが少しずつやばっすに;;
Maple0015_20090212225011.jpg
クエストでメルを稼ごうかと 友達を呼んで 手伝わせてたんですが

Lvを競い合ってたのに、ジャクム覚醒を売り出した・・・・・・(拡声器で

そして200mで売れたらしいので10mもらっちゃったヾ( o´∀)ツワーィ
Maple0016_20090212225018.jpg
10mも、もらってジャクムの材料を買いに行こうと思ったんですが

なぜかまた窓されちゃった???

んで入ってみると・・・・・




(●・艸・)・・・・・・


(●‐艸‐)~~~~~~~~~~~~ ~(m´ρ`)mウゥゥ

50mまで!?くれると。。。おそろしいです;
Maple0017_20090212225024.jpg
クッキーsは、3次祝いに おならを20個もらったそうなので、楓城にばらまくり・・・・
(((もったいなぃ

それから、 蜜50個 書二枚 クリスタル2個 バイキング帽子200個 ジャクム(覚醒

が、集まったので隆盛に!!!! まぁークエストって言うか それと+10mすれば

誰かと交換ができるらしいので、拡声器を買いに
Maple0018_20090212225028.jpg
フリマに言って 拡声器を1個10mで買いますと叫んでたら

窓がきて、先に送ってもらったんですけど・・・・・なぜかフクロウがきた?


あれ・・・・相手のミスかなっと思ってたんですけど、ログを見てみると なんヵフクロを募集っと

書いてたwwwwwwwwwwwwwwww

俺のMISSでした*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

無駄な10mでしたー
Maple0019_20090212225033.jpg
そして、その人にもっかい拡声器を売ってもらうことに。。。。笑
Maple0020_20090212225038.jpg
んで、叫んだ≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪交換ヨロシクぅゥウゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥゥゥウウゥゥ
Maple0021_20090212225044.jpg
そうすると、獄斗拳=ライオンって呼んでるけど、wisがきたw

交換してくれると言ってくれたので さっそく交換しに。。。
Maple0022_20090212225049.jpg
交換成立~ 隆盛

最高の能力ですね;;;
Maple0023_20090212225108.jpg
今、10%1回成功の軍手があるので @は60%を張り ATK11軍手を作ろうと思って

がんばってますぅー

1回目 パィの実で挑戦の結果・・・・・










!!!!!!



パッパカパン
Maple0024_20090212225115.jpg
え?w なんかぐじゅぐじゅになっちゃったけど・・・・この色は成功みたいですねww

@の強化もがんばりますぅ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━
Maple0025_20090212225120.jpg
残ったpで透明のめがねを買ってみたら なんヵ猫のおこたが当たっちゃったwww
25:1でもらえる確立のイスです。

でも以外にみんなもってるんですよね
Maple0027_20090212225137.jpg
今日の更新もここまでー・・・・ 眠いです;

あ、また新キャラ作っちゃいました!=ヒーロー職系

END


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

テンプレートがかわってるー(○ ´∀` ○)

ジャクム獄ちゃんに変えてもらったんだー☆
全然知らない人より知ってる人のが安心でいいよね♪

白虎なかなかかわいいんだぞー(*´ェ`*)
難しいことしゃべってるときあるけど・・・

コメントあざすー
闇s>@3Lvなのでビシャスヨロシク;;

新宿s>見にくくないだろ;;
      リアでめがねかけてるから
      そんなことになる・・・・・ミス

やはり。。。。見にくい・・・w

なんにせよ、アバはきれたら変えるスタンスで1kp以内というルールの下にコーディネートしてるぞ。

白虎の理由・・・充填はいらない、拾得機能があればいいということで。

ジャクム買ったんだ(゜∇゜)
今度ジャクムいこうね(●ノ∀`●)
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1040位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
