
--------(--)


人気の「ハーピー吸い」 スキルの「メーカー」

2009-02-21(Sat)
はあああああああああああああああああああああ

ゃっとブログの更新できちゃったーーーーー(●´艸`)

長い文とか疲れるわあああああああああああああああああああああああああ

じゃぁ今日も久しぶりの更新と。

前、末軍手に攻撃軍手10SYO_~1が成功しちゃったので、@は全部60SYO_~1でと、思って

前、クッキーsからもらった60mが余っていたので3枚買うことに。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜

まずはー久しぶりに眠る猫をINさせて・・・・・



32,1




見事に成功☆(*∩・ω∩)。o゚。           

これで、UG3 ATK5の軍手が完成ーーーーー♪

2回目はやばいと思ってたので、最近新しく作った 新キャラでGoGO
Maple0002_20090219174846.jpg
新キャラはどうでもいいんですが、結果は????




32,1 お疲れ様
Maple0003_20090219174850.jpg
まじ、だるいですね。。。。ATK11軍手は乙。

せめて。。。。。ATK9の軍手は作りたいと思って???

ゃっぱり最後はooパィの実ooで!

結果は。



32,1 乙うぅぅぅぅぅぅぅううぅ








・・・・・☆(*∩・ω∩)。o゚
Maple0004_20090219174854.jpg
うははははっはは。成功しちゃった!!!!

おめでたぃでしたー(*′σ∀`)p

これで、全部書を張り結果的には・・・・・・
10SYO_~160SYO_~160SYO_~160SYO_~1
 10%   60%  60%   60% =ATK9

どんまいだ|′艸`●)
Maple0005_20090219174900.jpg
しょぼい軍手も作れて、土曜日でサクが1日間だったので ホムンクルーに行って

ゃっとLvUp
Maple0006_20090219174904.jpg
そろそろホムンクルーもまずくなってきた頃だわぁー;

んで、今日は土曜日なので、いつものギルクエが開始ー♪

かんせんs。。。にらめっこ; ゃったことないかも☆(*∩・ω∩)
Maple0007_20090219174909.jpg
んで、いつもどおりにギルクエを進めて、大事なSSだけ撮っております(*´Д`人)

わかってると思うけど、ギルクエの進み方は~

光る石造→槍取って、置き場に置く→モンスター倒して材料取る、ワープに入り材料を取る→水路で忍耐とヵして、ゾンビの服とかを取る→新かんせんsの墓場→ネクロマンサー
Maple0008_20090219174913.jpg
参加者も多く、みんな強いのでネクロも余裕で撃破~♪

久々にカードも飛び出してる|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)♪
Maple0009_20090219174918.jpg
そして、ぷにゅけ=毛にバーンケンタウロスを吸わせてもらうことにw

当て吸いしかできないけど、なかなかおいしかったです。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜
Maple0010_20090219174923.jpg
せっかく16%まで、順調にためたんですが。。。。。。

HPを見てなくて10%散りましたー(oゝ艸・) 接近戦で10%減るとか

最低職業
Maple0011_20090219174927.jpg
狩りも終えて、romでもしようと思っていたら、闇sが姉御を見つけたと聞いたので

当たらないけど見に行ってきました~ でも・・・・3分後 横人s達が来て

闇sが墓に。。。。。
Maple0012_20090219174932.jpg
んでー。今、ハーピー吸いが人気らしいので、chを回っていたら

おじゅsと影を発見*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

影のLvが上がるの早いと思っていたら 吸いしてました。。ずるぃ

そして、おじゅsの残っている薬で吸わせてもらいましたーww

なんヵ、カードもドロップ♪
Maple0013_20090219174937.jpg
っそして、経験地がジェネシス1発だけで!!!
Maple0014_20090219174942.jpg
0・34上がっちゃうんです。。。。。。。。

あ、SSには0・31って書いてるけどMISSですーφ(-ω- )カキカキ

これを1時間ちょい吸わせてくれただけで
Maple0015_20090219174950.jpg
2LvUp
まじ。。。。やばすぎますw
Maple0016_20090219174956.jpg
このキャラはメーカーのクエストを受けてなかったようなので、ちょぃとゃってみました
Maple0017_20090219175001.jpg
まずはー 誰か忘れたけど3人のNPCに喋ればokなはず。
Maple0018_20090219175006.jpg
そして、クエストをクリアーして。メーカーGET!!!!

ぁ、メーカーは確か3Lvまであったはず。。。。

1Lvのままじゃ51?ぐらいまでの装備しか作れないので Lvを上げていこうヾ(*′○`)゚.
Maple0019_20090219175011.jpg
次は、メーカーを2Lvにするためのクエストへ
Maple0020_20090219175015.jpg
内容は中級か小級のモンスターの石2を持っていけば、いいらしいので

フリマで高かったけど購入して、クエストクリア
Maple0021_20090219175019.jpg
メーカー2Lvと・・・・・・・ 経験地すごw
Maple0022_20090219175023.jpg
さっそく、80Lvからのナックルを作ってみたwww

そしてらこのナックルは標準が66なので、70ってことは+4!!!!

おおー(´ω_`*)
Maple0023_20090219175027.jpg
んで、ハーピーを回っていたら 無料で吸わせてくれると言ってたので

吸わせてもらうことにーwww
Maple0024_20090219175038.jpg
んで、またまたLvUp!!!

今日で3Lvも上がって 最高な日*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

END





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初風sまじすか!?
友だったんだー。。。。。。俺も録してもらたけ
初風sもLv上げがんばってくださいな;;

ハピMeも吸いたい・・・((
ちなみにスミレディさんは友僕の友ww

あとバイパーの動画色々検索してみた
見たかったら下のうrlね
ようつべとぞーめ

最初zoomeから

http://search.zoome.jp/combine_tag?q=%A5%E1%A5%A4%A5%D7%A5%EB%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%A1%A1%A5%D0%A5%A4%A5%D1%A1%BC&theme_l_id=&order=1&tt1=1&tt2=1&tt3=1&is_self=1

byJAM


http://zoome.jp/playfeelings/diary/7

海風ほたるいるぜ

byJAM

抜かしちゃぅYo!!!!!!

LV抜かれる(x_x;)

いい曲だよね・w・

私スキマのボクノート好きいいいいい(○ ´∀` ○)

えーー・・・
かんせんs-にらめっこって言ってたYo!!!
俺もマウスのプロになってきたかもwww
MISS

こういうコメントに返信しても、相手は業者かなんかだと思うから・・・
こういうリンクにアクセスしちゃダメだよ!
あやしいウイルスとかパソコンに入っちゃうかもよ!

私にらめっこなんて言ったっけ・・・
全く覚えてない!
てか、猫さんて意外と字うまいね。゜+.(・∀・)゜+.゜

興味ないので~
いちいちHP張らなくていいよ
ByeBye
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
693位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
