
--------(--)


ービシャス 前提クエスト編ー

2009-02-28(Sat)
はぁああああ・・・・・・

3回目でやっとブログの更新ができましたぁー*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

なんヵ、最後らへんで、変なボタンを押して消えちゃうんだよねー・・・・・絵文字名を入力してください

んー。。。。で。今日はLvが80Lv過ぎてたので、ビシャスの前提クエをやろうと思って

ルディブリアムの「ピエロ」の所に言ってきますたぁーほのの~ん

前提のクエストはピエロからスタート(oゝ艸・)。o○

確かねーピエロの ルディブリアムを死守せよ。

内容は:タキオンを100個集める

タキオンはルディのモンスターからでるものです。 タキオンがでる、一番弱いモンスターは

ソウルベアなので、そいつで狩!!!

残念ながらカードはでませんでしたぁー|′艸`●)
Maple0001_20090227160245.jpg
ははは・・・
Maple0002_20090227160301.jpg
タキオン100個は簡単だったので、スムーズにクエスト完了!
Maple0003_20090227160306.jpg
でも、ピエロのクエストはまだ続き??みたいながあったウヒャッ

次は、タキオン300個・・・・めんどい!!
    神秘の粉100個・・・・デスマリオネット強いです・・・・ヾ(*′○`)ノ
Maple0004_20090227160315.jpg
やらないと、ビシャスができないのでまずは~タキオンの300個集めからwww

タキオン集めの途中にマスターソウルベアのカードもドロップφ(-ω- )カキカキ
Maple0006_20090227160321.jpg
そして、報酬を払うので、ギルドの新宿sにも手伝ってもらいましたー☆(*∩・ω∩)ウハ

新宿sには神秘の粉を!! タキオンもでるので「一石二鳥」
Maple0007_20090227160334.jpg
そして、何十分後・・・・・新宿sのおかげでクエスト品を全部揃えました~
Maple0009_20090227160340.jpg
ピエロに渡して、報酬は・・・・・・


・・・まぁこんなもんでしょう!!!!

ビシャスの前提のクエストが進んでいたらok
Maple0010_20090227160347.jpg
そして、次は次元の欠片ABCの集めクエストー

ABCの欠片はなかなかでにくいと聞いたので、5時まで待ってSDTの時間を狙うことに+゜゜+(●´v`☆)゜:+

次元の欠片のほうがおじゅsにお手伝いをしてもらっちゃったさる5 泣

1人じゃなにもできませーn

そして、まずは欠片AをGET
Maple0013_20090227160356.jpg
ジャネシスをかまして BとCが一気にドロップ・・・・・

さすがSDTとジャネシス。

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
Maple0014_20090227160402.jpg
余裕でクエスト完了!
Maple0015_20090227160407.jpg
報酬は。。。。まぁまぁ・・・・
Maple0016_20090227160413.jpg
最後は、ビシャスのMAPの前に変な大きなモンスターがいるので、そいつを倒して

ルディメダルをGETすれば中に入れるそうです。。。。

@メダルをなくすと 一生???はいれなくなるので((注 ~(m´ρ`)mヒィ!

chを変えまくって やっとメダルがドロップですぅ絵文字名を入力してください
Maple0017_20090227160422.jpg
さっそくですが、ブレスなしでビシャスプラントに当たるか挑戦ーー♪

回避が低いと聞いたので 1段階は当たるはず!

2段階は・・・・・・・・お疲れ
Maple0018_20090227160427.jpg
穴の開いてるところに次元の欠片を埋めて・・・・・


・・・時間の球現れる!?
Maple0019_20090227160444.jpg
時間の球をぶっ壊して★゚+。:.゚☆ヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】

ビシャスプラント登場♪
Maple0020_20090227160457.jpg
そして・・・・攻撃してみると





にこりむちゃっちゃちゃーす

・・・(●´艸`)キタァーーーーーーーー

地味に攻撃が当たっちゃいましたー・・・
Maple0021_20090227160503.jpg
さっそく、PTを集めて グル狩りへwww

攻撃が当たるのか試す1回がもったいなかったです・・・・・;;
Maple0022_20090227160518.jpg
そして、PT狩りが始まり いい感じでHPを半分撃破

もうちょい・・・・・

のところで!!!!!!!



乙彼様弟子になっちゃいました(*′σ∀`)

ビシャスプラントの経験地を味わいたかったです><
Maple0023_20090227160524.jpg
その後、ぷにゅけに親分を吸わせてくれると言ってくれたので

言ってみると・・・・・人が多い!!

もぅ。なんか遊び狩りになっちゃってましたーw
Maple0024_20090227160532.jpg
親分を狩っても・・・・経験地がカスイ
Maple0025_20090227160543.jpg
そして、最後はゃっぱりハーピー吸いwwwww

俺はねー飽き性らしいので、 75~92ハーピー吸い 92~108赤Y吸い 108~120?卵吸い

って感じで、4次を目指していきますぅーーー







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うおおwww
すげぇ文字とか笑
れべぁげがんばってね-bb

はははw
俺はエミュ鯖の海賊すこし楽しむので
IN率↓↓ エミュで自分で狩ります

みてるとまじむかつく・・自分で狩れよ

PSってなんだ。。。。
姫、行きたいと思ってるけど
やっとリアがエミュ鯖の海賊を見つけてくれたから 今、エミュ中

吸いばっかだと逆にPSなくなって意味なくなる。少しぐらい自分で狩りしろ
人のこといえねーけど

・・・・・最近、姫が狩りたい気分!!!
聖sの友だち増やして、自力??狩りします

吸いばっかじゃダーメ(# ゜Д゜)
ゆっくりでいいから、弱いやつでもいいから自分で狩りしなぁ~(。-ω-。)

おおお前提クエやったのか!!!
じゃぁ4次がんば;;

俺はジャクム前提クエやったよ

あの、このブログ面白いですね。
おれもブログリクしてもいいですか???
一様コロナの友です。
http://masatoroom.blog5.fc2.com/
↑おれのブログです。

ちゃす!
コメント感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ちゃんとリンクしとくので、コロナsもヨロ!!!

えー・・・・俺負けちゃうぜwww

っ気まぐれ狩りだから;;

ころなだぜええええ

リンク登録よろw

それをどっちが先に4次できるか勝負ねbb

@コメンドちゃんとしてよね!
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1621位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
