
--------(--)


地道のLv上げで、やっとの☆カ☆ニ☆ク☆エ☆

2008-08-13(Wed)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ちょっと早い更新しまぁ~w

今日も、マノのカード狙いでマノを狩りに行ってきました。

3匹しかいなかった。。。。いつものドロです。。(殻

レアカードってなヵなヵ、でないもんだなぁ;

んで、マノもいなくなったし、狩場よりうまいと思う

キノコの森に行って狩ってきました。。

☆そこで1LvUP☆ヾ(☆‘∀‘☆)

んで、なんヵ、投げばっかりゃってたら、

戦士のLv上げがしんどく感じる。。。。。。んで、休憩してたら・・・

昨日の、亀仙人現れた。。。。
Maple0002_20080813025601.jpg
・・・いきなり、亀の甲羅を落とすから、一瞬アバ落としたかと!!した。。

いきなり来てなにがあげるだよ。。。。ちゃんとした、甲羅くれよw@@ひげもwww

まぁ、仕方ないので。。。。
Maple0003_20080813025605.jpg
ヾ(o´(I)`o)感(o´(ェ)`o)謝(o´(エ)`o)ノョロw

んで、俺も亀仙人の真似☆(○ゝω・○)ノ゚+.☆
Maple0004_20080813025610.jpg
どうだ。。。。俺がやったほうが似合うっぽいから

Meにアバよこせええええええええええ(ミス

てヵ。。。。仙人s髪の毛生えてるぞぉ~。。。

仙人に比べたらかっこいいよwそっちのほうが;

んで、仙人sの火力チェックw(DKです。
Maple0005_20080813025615.jpg
・・・・仙人sも結構火力ありましたwww

まぁ、1体殺したんなら @は、ばいばいw

んで、キノコ森も飽きたので、前まで、なかったMAPに行ってきたww

☆洞窟にあるんですけどね☆

なんヵ、キノコ栽培洞窟って言う、MAPw

ここ、結構沸きますよw↓に
Maple0001_20080813025555.jpg
んで、ここで狩って20分後・・・・
Maple0006_20080813025620.jpg
LvUP!!!!!!

ここ、まじでうますぎる;沸きもいいし、サクはないけど、

うますぎますぅ~

Maple0007_20080813025623.jpg
ゃっと、23Lvになった。。戦士飽きますね;

んで、23Lvになったので、早くカニクエがしたいから

カニングの沼でワニがあたるか 試したけど。。。。。。
Maple0008_20080813025651.jpg
ぜんぜん、あたらん!!!!MISSばっかだわw

25Lvになったら、パンプキンがはめれるので

ワニあたると思うので、また栽培洞窟で@2Lv上げに行ってきました!

んで、何十分後、ゃっと25Lvになったぞぉ~~~
これで、ワニがあたんなかったら Me雑魚すぎるw

Maple0009_20080813025658.jpg

んで、2Lv+パンプキンの命中で ワニにリベンジ!!

パンプキン 強化を買ったんですが、まぁまぁマシな強化だったから

購入
Maple0011_20080813025704.jpg
んで、結果は。。。。
Maple0014_20080813025713.jpg
ヾ(o´(I)`o)人(o´(ェ)`o)人(o´(エ)`o)ノ~ ィエーィ

ワニにあたったぞwwwこれで、カニクエができるってもんだ!

んで、このキャラで初カニクエやってみました。。。

まずは、4グループに組み、カニクエスタート!!

誰でも、知ってるか;

まず。入って右行ったら 女の人がいるので、話して

問題をもらいます。
Maple0015_20080813025717.jpg
今回の、問題は。。。。。
Maple0016_20080813025730.jpg
盗賊に必要な1次転職のLv=10なので、

券を10枚集めます。。。。今回はラクだったwwww

んで、ワニを狩って10枚GET
Maple0017_20080813025737.jpg
火力は、雑魚かったので隠しまwww


んで、ワニ狩って10枚集まったwww
Maple0018.jpg
ここのステージをクリアーするのに、
10%もたまったwww

ここのワニうますぎる;

ワニ狩りがしたいんだけど。。。。。
んで、10枚集まったらさっきの人の所へ持って行き、

通行権と交換します
Maple0019_20080813025747.jpg
んで、グル長以外、集まったら長に渡して

2ステージめ、2ステージのSS忘れてたwww

んで、2ステージは簡単すぎなので、次は3ステージ

3ステージは猫がいる、所に上って

ぐるぐる回っとけばおkですwww
Maple0022_20080813025751.jpg
んで、次に4ステージww

これは1~6のタルを順番に乗っとけば、okw

初心者の方がいると、ややこしくなります。。。。

んで、俺は動くのめんどいので、1GET

1の人はあんまり、動く回数がすくないww
まぁ、みんなガンバッテくれ[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○
Maple0023_20080813025758.jpg
んで、ここもクリアーし、最後の5ステージです。。。。。。。。。。

5ステージは、モンスターがいます。んで、モンスターを倒して 通行権をGET

Maple0024_20080813025802.jpg
んで、5ステージの一番したに、カニクエのボス=スーパースライムがいます。。。

弱いけどねww
最後はそいつを倒し、カードをGETで、クリア^-^
Maple0025.jpg
1人で狩ってたけど、みんなが参戦して、

はやく倒せましたww俺1人で十分。。。

まぁ、こいつ、レアカードを落としますwwほしい。。。。

マノとちがって、こいつは結構落としますよw(カード

んで、カード出るとおもったけど結局でませんでした><;
Maple0026.jpg
光った、スライムの形w

今回は、カードでなくて、残念・・・ですが

次回もがんばりま;;

んで、最後の報酬は。。。

Maple0027.jpg
素早さ。。。。。。。。。。手袋。。。

素早さでるんなら、全身をくれよ;

今、全身10%でも、相場が上がってるので、高いです:

んで、最後にカニングの転職場所で、おまけSS

戦士なのに。。。。。

まぁ、いつかこんな風に、ペリオンでなってほしいwww
Maple0029.jpg
んじゃ、今日はこの変で[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○ END



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメ ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

闇sもほしいのか^^

影は甲羅ならくれるよ。。。;

仙人って影だったのか。。。
オレも仙人なりたいから買ってくれ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
693位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
