
--------(--)


勲章「ポニチャイのマブダチ」

2009-05-18(Mon)
(∩ω・∩*)ちゃーす(*∩・ω∩)

昨日はー調理実習で、修学旅行が沖縄だから、沖縄に行く前に 沖縄料理作ったYo

えっとー、確かねー サーターアンダキー? ゴーヤチャンプル

2つともおいしくはありませんでしたw 以上。

今日も、いつも通りの土曜日ギルクエです。

中では、いちいち紫のイヤリングを取り、はめて、進む→

だるいですねww

光る石造では影が何をしたいのかわかんないけど、わざと。。。??



Maple0001_20090518013839.jpg
んでますね。 時間の無駄!!!

ギルクエはどんどん進んで、槍の忍耐ステージへww

ブログを更新させるために、ギルクエSS撮ってるんですが。。。。

SS夢中すぎて、槍を叩くだけ叩いて取らずに進んでしまったwww
Maple0002_20090518013849.jpg
GETじゃないですね。。。。
@から、気づいたので槍を見に行っても 当然のヾ(●′┏_┓`ノどんまい

1回目は俺のせいでギルクエが潰れましたとさスマイル
2回目はちゃんと、確認して槍を取り 置き場に置いて クリアー
Maple0003_20090518013857.jpg
そして、いつも通りのかんせんsの死SSも・・・・




Maple0004_20090518013906.jpg
うん。うん。タイミング悪く 影の言葉が入っちゃいましたねww

見えてるのは帽子だけでしたー*+:;☆(*・д・`人)☆;:+*

そして、石造4体ぶっ壊して ネクロマンサーを攻撃して
Maple0005_20090518013914.jpg
ENDでしたw

テレビのメイプルって、確か最後のBOSSネクロマンサーだったはず!!!(見てはないよ?
                                               (聞いただけw

こんなに、弱いんじゃTVでは、どうなんだろう?((強いだろうな☆(*∩・ω∩)

あ、そうだ 遅れたけど神殿MAPはリプレの船の↑らへんにあるって知ってた??((知ってるかw
Maple0006_20090518013921.jpg
暇だから行って見た
Maple0007_20090518013932.jpg
こんなおじいさんがいるので、喋りかけると
Maple0008_20090518013940.jpg
ドラゴンに変身して、神殿のMAPまで行くらしいです!!!

まぁまぁ、かわぃぃですね

そして、神殿についたんだけどー 神殿はクエストを進めて行かないと

奥はいけないそうです。 俺はぜんぜn行ってないので この砂時計と(カード ドロッポ
Maple0009_20090518013948.jpg
この緑だけしか、まだ見れないwwww
Maple0010_20090518013956.jpg
NEXON=ケチ
神殿は、断念して ぷにゅけ君と2人ビシャ

プラントの顔が壊れちゃったw
Maple0011_20090518014004.jpg
前回は、2人とも死んで、ばっかりだったので 今回はと!!! 思ってたんですけど

ぷにゅけが爆弾で
Maple0013_20090518014013.jpg
DKが必要みたいです!!!

ビシャスの体力もわずかだったのですが、さすがソロのバッカニア カスすぎますYo
Maple0014_20090518014126.jpg
だった。

2回目のビシャもこんな感じで 今日は終了でしたw

夜のショーワ街ではおもしろいSSが取れました「おまけ」
Maple0015_20090518014136.jpg
そして、俺今、勲章の「まじめ冒険者」やってたんですが

たまたま、ジャンケンで9連勝したので まじめ冒険者をやめ 「ポニチャイノマダチ」にw
Maple0016_20090518014144.jpg
ジャンケンの勝てる確立=①パィの実と言い、チョキを出す!!!
                ②28秒になって、27秒になる前にチョキをずっと出すw
                  (同じ時間で)

そして、ポニチャイにクエストを受けて。。。。
Maple0017_20090518014211.jpg
ポニチャイの勲章をGETTTTTTTTT
Maple0018_20090518014222.jpg
能力は、HP、MPが150ずつ!!!!

なんヵ、今思えばHP150とか大切っじゃんかw
Maple0019_20090518014231.jpg
まぁ、ここでメインキャラは終わり、サブに!!!!

サブもカニクエのおかげで30Lvになったwサクチケないとキツイデスかえる♪stereo
ペリオンの2時転職のクエストを受けて、珠を30個集めて

証をGET

Maple0021_20090518014241.jpg
そして、転職ww

当たり前のページ
Maple0022_20090518014319.jpg
んで、おまけSS
Maple0023_20090518014329.jpg
なんか、俺 記事長くて 自分でもしんどくなってきたかもw
END


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そっかーw
豚インフルエンザで学校が1週間休みになった♪

お疲れ(*●ゝω・人・ωv●*)
長い記事のが面白いよ(●ノ∀`●)
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
693位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
