
--------(--)


ギルドでBG 今回のパッチィ

2009-05-28(Thu)
寝る前に更新しとおきまーす

今回の記事は、ギルクエあったのですが、SSはありません(*′σ∀`)p

なんか、SSをきれいにしようと思っていたら、設定をわけわかんなくなっちゃって

SSが撮れなくなりましたw 

で、なんとか撮れるようになったのですが、SSのきれいさかわってない!!!

関係ないけど、5月24日に行く修学旅行が→7月5日に変わったw(豚インフルエンザめ。

そして、ギルクエ後 ギルだけでBGに行ってきました((初だ。俺は(●´艸`)

接近戦をしたら 死んじゃうので、 新かんせんs=弓で 俺は=ショックウェイーブ

MISSだけどねw((かんせんsも

なんか、BG狩り、姉御狩り、とか見ると 投げがやりたくなってきますね。
Maple0001_20090528213318.jpg
その後、BGにパンチをやられて ☆ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.全員気絶:゚+。】

んでんで、影長、空s、俺、 BGにアタックされて即死wwww

でも、影と空sだけBSのリザってやつで、生き返り PTを入ってなかった俺は

死んだままぁー
Maple0002_20090528213332.jpg
俺は、死んで1人になったので 暇つぶしに神社のがちゃがちゃ・ω・*
Maple0003_20090528213345.jpg
ガチャ好きな、結果が


















サン!ハイ!|づω-`)ノ
Maple0004_20090528213355.jpg
まぁ、良かったものには○でw

そして、リア友に手伝ってもらったガチャでとうとう1位になれました(*´_ω`)ノ祝いヾ
Maple0005_20090528213411.jpg
ooパィの実ooさんが 幸運を呼び寄せるモノの○号を獲得しました。
Maple0006_20090528213803.jpg
おまけぇー。(こんな感じ クローバーのバランス考えてほしいです。
Maple0007_20090528213818.jpg



そして、このキャラは飽きたので サブサブ

攻撃(両剣60%を買い、40Lvになったので40Lvの武器に張ろうかとw
Maple0008_20090528213906.jpg
書運のいい俺の結果は。。。。




(*′○`ノゝジュン ジュワ~
Maple0009_20090528213917.jpg
ぜんぜん、だめだめでした8-( *・ω・)カタカタカタ--...

そして、いらついたので もうひとつ武器を買い 30%だああああああああ
Maple0010_20090528213933.jpg
こんなの壊してやるぅうううううううううううううううううううぅぅぅう
ぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅうう
Maple0011_20090528213943.jpg
なにか起きてくれYo・・・

そして、今回のパッチー(水)

今回のパッチ延長で、だるかったですね。。。。 なかなか入れないだもん。

なんか、メイプルをクリックしたらホームページにいけるようになったしw
便利なのかな???

今回のパッチはイベントガイドにはなにもありませんでした(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)

でも、カサンドラのクエストは(多
Maple0012_20090528213953.jpg
そして、ヘネシスには新しいNPCの豚w
町ならどこでもいる豚そうです。
Maple0013_20090528214002.jpg
この豚に喋ったのですが おなかを空いてるので モンスターから えさを取ってきてくれと

命令されたので取りにいくことに|。+゚。+゚|ω・`o)ノ"

モンスターを狩り、出たのがこれw ブタのエサと?ギルクエのネクロマンサーを倒したときの

石wwwwwwwwww てヵ、タイミングがいい目ww
Maple0014_20090528214016.jpg
この石はコウフクのカケラw 集めたらいいかもよ??
エサをブタに7個あげると うんこと卵をGET

うんこはクエストで使うらしいw

卵は、50pで卵をあける物を買い 中からレアアイテムが??でるかもwだけど
Maple0015_20090528214026.jpg
ヘネシス広場には ミミ
Maple0016_20090528214034.jpg
リリ
Maple0017_20090528214047.jpg
が、いた∪*・ω・*)ノポィッ⌒

ウェディングの人はナナ

なんか、妖精がそろってきたぞかぴばらああさん

そして、ミミには1日しか渡せないけどコウフクのカケラを渡すと髪を変えたりできる券が
もらえるそうですYo.

1個じゃだめだめww 毎日いれなくちゃね

そして、リリには30個か300個のカケラをいれるw 30個集めたカケラをいれてみたが・・・


Yes you can
Maple0018_20090528214056.jpg
俺にはいいものがでない。。。

確かこれ、レアアイテムあたるw 俺みたいなカス装備がでることも。

魔のシュリ クリスタルチェア 等 いろいろ

さっき、ブタからもらった卵も、50pであけるといいものがもらえるよ??

あさがおのチェア てるてる帽子 傘 等 いろいろ

俺も、それを狙って1kpを入れにいって 買いましたwwww

そして、購入!!!!!!!!!!!・・・・

卵をクリックしてもあきません。。。

だって・・・・・

あわてて買ったら違う奴買ってもたし。。。。
Maple0019_20090528214116.jpg
まじで死ねえええええええええええええええええええええええええええええええええ
       ええええええええええええええええええええ NEXON

そして、ヘネシスでアバ持ってた人に500p分だけ売ってもらい、卵を開けるぞー!!

あ、みんなも間違えないように これが卵の空ける奴でs;;(間違えるわけないかw
Maple0020_20090528214213.jpg
たまごを開けた結果なんですが。。。。
Maple0021_20090528214224.jpg
↑だまれ・・・・・

そして!!!! 記事のいい締めで300個カケラを渡しましたw

なにがでるかな????




万病でました♪
Maple0023_20090528214236.jpg
新しいことには嫌われてるそうです。

END


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かんせんs もう漢字教えちゃってください。。。
あ、それとSSきれいになったよ^^ 情報ありがとね
@かんせんsのブログにまた、カウンターヨロです!

称号=しょうごう ですよー(σ´・ω・`)σ
うんこって・・・
コウフクノカケラ300個で魔シュリとかでるらしいから、弱いとこで狩りしてたくさんためて出してやるー!
猫さんのSSは拡張子(ちなみに拡張子は「かくちょうし」と読みます)がjpgだけど、pngにするとキレイにSSが撮れるらしいよ。゜+.(・∀・)゜+.゜
設定かどっかにあるはずー♪
孵化器(ちなみに孵化は「ふか」と読みます)間違えるなんて(。-ω-。)
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3102位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
