スポンサーサイト

--------(--)


幸福の欠片に挑戦♪ 

2009-06-01(Mon)
電柱l´∇`。)シ やぁー♪

SSがいっぱぃで、早めに更新しまぁーすぅヽ(●´Д`●)ノ゚

今日は、前に間違えた「卵を50pで開ける奴」を間違わずに買いましたぁー☆

500p分だからー 11回かな。

てるてる帽子だけがほしくて。。。。。。。

そして500p分の結果が










ヾ(o´・(エ)・`o)ノピンピロリン

てるてる帽子。。。
キタァアアアアアアアアアアアアアァアアアアアアァァアアアァアアア(*●ゝω・人・ωv●*)

てるてるチェア・・・・・持ってるけど嬉しいです♪
しかも、パワーリングもwww 集める気はないけど、10m↑で売れるね

てるてる帽子がでなかったら、もう500pやるところだった(*′σ∀`)ホジホジ

あ、言い遅れたけど、SSが くっきり、はっきり、 なりました♪ 関係なぃか。

闇sが、てるてる帽子が2つ出たらちょうだいって言ってたけど、1つしかでなかったので

2つになったてるてるチェアをプレゼントむ~うさぎ
Maple0001.png
てるてる帽子の能力は。。。。

拡声器でわかると思いますけど、一応SS貼り付けました
Maple0002.png
んで、残った500pでガチャを

結果は=
Maple0003.png
死ねえええええええええええええええええええええええ

ガチャ運がなくなってきてますね。

あ、そう言えば=エルナスのガチャで:すやすやベット椅子がでるそうです。

そして、ギルドに情報を聞いて、やってきたのが

エリンの森

エリンの森では、ヘアバンドのクエストができて、結構いい装備です。

俺が、まずやってきたのがテント2の(青バンド

幸福の欠片で、出るハートの実を1つ渡すだけでもらえる 簡単なクエスト
Maple0004.png
寝ている赤ちゃんに喋ってクエストを受けよう*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
Maple0005.png
ハートの実を渡して・・・・

報酬キタァアアアアアアアアアアア∪*・ω・*)ノポィッ⌒ 
Maple0006.png
能力はわかってると思いますが、一応。。。SS撮りました
Maple0007.png
エリンの森の行き方

エリニア→(船)→オルビス→(船)→ルディブリアム→ルディの㊨の塔に入り→㊤に行く

以上。

次に、エリン森のいるペルゼン
Maple0008.png
この人からも、ヘアバンドのクエストができます(桃色

ヘアバンドって7種類ぐらいあるよね????

全部集めたら=レアバンドの白と黒がもらえるよwww

しかも黒バンドには攻撃+1ついてるしwwww HPは200wwwww

最近のパッチはすごいですね(シ ゚_●゚)シ

それはいいとして、クエスト♪クエスト♪
Maple0009.png
クエストに必要な物は、これかな。
Maple0010.png
ちょっとだけ、めんどくさいですね;;

んで、バブルリングは10個集めて、メイプル傘はフリマで買って

クエストクリアー絵文字名を入力してください
Maple0011.png
報酬
Maple0012.png
・・・・能力はわかると思いますが。。。SSを!!
Maple0013.png
その後、ぷにゅけ君と2人でビシャスw

ぷにゅけがビシャビシャ、うるさいのです。欠片を持ってないくせに~

狩場1で優しい人が欠片をくれて、行くことに|づω-`)ノ
Maple0014.png
狩り初めて、ビシャの体力が半分になったころ

俺は、いつもどおりに







死す
Maple0015.png
どおしようかなーっと言いたいのですが

こんな時に役立ちました♪

間違って、買った生き返る水車☆
Maple0016.png
水車を使い 敗者復活(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
Maple0017.png
ぷにゅけもビックリ・・・

その後、俺はパンチでビシャがこないようにして、ぷにゅけはTTでビシャを撃破♪

経験地が26k んー。。。まずいですねw(赤字ですね
Maple0018.png
今日の、ドロップ品が

これです
Maple0019.png
カードは出た! 初めてなんかのスキルブックがでた!

なんかースキルブックがでてきてくれると、気分がいいですね(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

赤字なので、ビシャスは1回で終えて、幸福の欠片300個を14回して見ました♪

魔シュリほしいですよねwww 投げではないけど、持っておくだけでも

14回の結果は
Maple0020.png
んー・・・ メイプルスノボーx2だけうれしいかなww

ハートの実。。。いい加減にしてほしい【壁】。>艸<)イライラ

そして、暇だったので家の近くのサンクスで1kpを買いにいったのですが

㊤服アバの490pの奴を買ったのですが、pは減ったけど、アイテムがこないバグが起きました

(注意!!!) 

いらついたので、NEXONにメールをしてやりました。

490p返せせええええええええええええええええええええええですね。

残った500pで、ガチャを 結果が
Maple0021.png
うん。うん。いい感じじゃない♪

ガチャ運あるか、ないか、わかんないですねww

今日はここらでEND

スポンサーサイト


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新かんせんs
黄色バンドのBOSS倒しやったのですか;;
あれ、無理でしょwwレヴェタンとか!!

てるてるチェアいいなー(o・ω・o)
闇さんが、エロ仙人(?)にもらったーって見せにきたよ(σ´・ω・`)σ
水玉ヘアバンドの7色集めて・・・緑の傘だった(つД`)
ひどい・・・

最近、ポイント重い?なんが動きがわるいw(SHOPは
闇sはもう、p帰って来た???

後、間違えてメール送ったでしょ^w^
かんせんsから、聞いて ((笑

オレもショップでPだけ減ってアイテムこなかったよ(`ε´)
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1040位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
